名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

夢幻宮(十人D無定宙)高LVモード動画

Category : 動画
何度やっても途中で止まって全部転載できそうにないので
youkuから引っ張ってきました



無定宙

Category : 動画
こんにちは、こんばんは
今日はクリスマスイブですね
リア充の振りして外に出ているのは割と大変でした(・`ω・´)
車で20分で帰れる道が2時間に変わってフィギュア見損ねそうになったり
外に出たこと自体間違いだったような気も(`・ω´・)

さて今日の更新ですが
例によって転載動画



新D攻略の様子ですね
本来は中国語で解説入りなんですが
何言ってるか分からないと思うので
バッサリカットして適当に音楽入れてみました

残暑見舞いと動画説明

Category : 動画
残暑お見舞い申し上げます
立秋とはいえ、連日の猛暑にいささか参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
本物の秋が待ち遠しい今日この頃、私どもは輪廻殿へ出かけてきました。
しばし涼風に憩え楽しい時間をすごせました。
残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

はい、おはこんばんちは。立秋過ぎてるというのに、この暑さでバテバテ気味の筆者です○凹
バテバテながらも2作ほど動画編集を終え、zoomeとeyevioの方に動画投稿できました。
1つ目は巫霊のマッドスワンプ検証動画
↓これがそれ(eyevio版)


検証結果(動画で言うと5分30秒付近)
     (平均・爆発orクリ・爆発×クリ)
通常ダメ(1419・2838   ・5676)
力5   (1723・3446   ・6892)
力30   (1797・3594   ・7188)
力45  (1792・3586   ・7172)
力80 (1918・3836   ・7672)
通常攻撃のみにおいては微差に感じられるかもしれませんが
爆発×クリまでになると2k以上のダメージ差になります
力5と力80でも800くらいのダメージ差に。
さらに、本来のダンジョンにおいてはマッドスワンプのみだけが入ってる
なんていうことは稀で、実際は他デバフも入ってます。
その一例として撮影してあるのが動画で言うと8分付近の
精霊のフィジカルダウン入りですね。
フィジカル入りのみのダメージは(1447~2161・平均1804)
力30~45付近のマッドスワンプと同等くらいの効果です。
つまり
     (平均・爆発orクリ・爆発×クリ)
通常ダメ(1419・2838   ・5676)
力5   (1723・3446   ・6892)
力30   (1797・3594   ・7188)
力45  (1792・3586   ・7172)
力80 (1918・3836   ・7672)
精霊def (1804・3608   ・7216)
となるわけです。
ここからは机上の計算になりますが、
通常→精霊デバフ入りダメは約1.27倍
通常→力5ダメは約1.21倍
通常→力30・45ダメは約1.26倍
通常→力80ダメは約1.35倍
ですので、精霊デバフとマッドスワンプが両方入っていると
精霊def×マッドスワンプとなるので
1.27×1.21=1.5367(力5)    
1.27×1.26=1.6002(力30・45)
1.27×1.35=1.7145(力80)
これを分かりやすく爆発×クリののったダメージの平均にすると    
力5   ×精霊def(8772)
力30・45×精霊def(9082)
力80 ×精霊def(9731)
力5と力80だと1000近くダメージに差が出ます。
5速で殴ってる場合だと差は毎秒5000ダメージ近くですね。
ドラゴンバーストとか他のデバフが入るボスだと
更にその差は広がっていきます。
            
動画作ろうと思った動機ですが、
他の人の話とか、Gとかで話してる内容聞くと、何故か巫霊にはコイン(お金)かけてない人が多くて
巫霊一つでこんなに変わるんだよーって言いたくて作ろうとおもってた動画でした。
武器や防具で沢山コイン使ってるのに、巫霊はそれでいいのかな?みたいな感じですw
実際にベテルにおいては装飾が90kくらいなので
ステ+4の装備が1つ当たり18個(18×90k)つまり1620k(1.62m)くらい
4つ揃えても6480k(6.48m)です
防具の素材が1個10m近くすること考えれば安い方だと思うんですよね
効果も高いので、コストパフォーマンスとしても良いほうです。
ということで、巫霊のススメでした( ・x・)y─┛~~~

2つ目の動画については↓で

→続きを読む

99仙TA

Category : 動画
99仙TAの模様 PTMは妖獣・戦士・妖精2・精霊です 範囲時はブレイクシール、単体を早く殺したい時にはブレイクシール解除してます 本当はアサシンスラストキャンセルも入れて沼かベルセークもプラスすると もっと火力出るんですが、そうするとタゲ一気に来て死んでしまうのでしてません。 (護符なしなせいもありますが) それでもタゲが集まった時はフォースハイドで一度タゲを切ってます。 途中変な動きしてるのはちょっとシンソクキャンセルで遊んでるだけです(; ・`д・´) BGMはB’zで「C'mon」「スイマーよ!!」世界水泳北島選手4位でしたね、残念です。 色々編集するのが面倒で物凄い手抜きになってます(*ノωノ)

月末の詰め込み

Category : 動画
とりあえず色々撮りためてあったものをつなぎ合わせただけの動画 動画のポイントは↓ ・99仙のナーバスアニマ、シュリケンで釣っても近接物理MOBしかこなかったりします ・89仙カードボスのキーは名前の違うシカと木の根っこにいるペンギン ・99魔キーは鉄壁が安全確実 ・前動画とは別場所でのアンダート 以上/(^o^)\ BGMはStuck・Security(Stacie orrico)

ついったー

リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数