名言(?)録



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暗殺神スキル(完全版)

Category : 国際SS
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・基本的にスキルは仙・魔両方の特性を有していますが多少の調整は入っています
ex:レストアは仙魔両方の部分を取れば詠唱が早くてクールダウンも早く元気も必要ないことになるが、
実際にはクールダウンは2秒のままで仙転生側からするとややもすれば不利益変更とも言えるようになっている。
・可変数値の部分は1つ目を* 2つ目を# 3つ目を$ で示してあります
・[ ]内が元々のスキルとの変更点で大きいものです
・【スキル完全変更】とついてるのはスキル内容が完全に変更されているものです
・符紋スキルの種類によって色分けしてあります(スキル画像色と文字色を対応させています)



セブンキル

基礎物理攻撃力*%付加 [コンボポイント3点獲得・クールタイム4秒・6秒の付加ダメ廃止・バインド3秒廃止]
6秒間に受けるダメージを装備攻撃力*%に増加 [コンボポイント2点獲得]
基礎物理攻撃力*%付加 [コンボポイント3点獲得・6秒の付加ダメ廃止]
基礎物理攻撃力*%付加 [コンボポイント2点獲得・6秒の付加ダメ廃止]
基礎物理攻撃力*%付加、コンボポイント1点消費毎に基礎攻撃力#%ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]


シュリケン

コンボポイントを1点消費毎に元気回復10・装備攻撃力*%+#ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

コンボポイント1点消費毎に20度ずつ扇型範囲攻撃に・装備攻撃力*%+#ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

装備攻撃力*%+#ダメージ付加、コンボポイント1点消費毎に装備攻撃力$%ダメージ追加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

装備攻撃力*%+#ダメージ付加 [コンボポイント1点獲得]
コンボポイント1点消費毎にクールタイム2秒減少、装備攻撃力*%+#ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

ディバインプリズン

コンボポイント1点消費毎にターゲットを1秒麻痺、基礎物理攻撃力ダメージ*%上昇
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加・スキル使用後元気50回復]

コンボポイント1点消費毎に無敵0.5秒追加、基礎物理攻撃力ダメージ*%上昇
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加・スキル使用後元気50回復]

基礎物理攻撃力ダメージ*%上昇、コンボポイント1点消費毎に#%分更に上昇
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]・スキル使用後元気50回復

コンボポイント1点消費毎に17%ずつハイド状態になる持続10秒、基礎物理攻撃力*%上昇
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加・スキル使用後元気50回復]

基礎物理攻撃力*%上昇
 [コンボポイント1点獲得・スキル使用後元気50回復]


アイシクルタブ

通常攻撃に付加される水系ダメージを*%上昇 [コンボポイント1点獲得]
減速効果*%に上昇 [コンボポイント1点獲得]
基礎攻撃力*%ダメージ付加 [コンボポイント1点獲得・クールタイム4秒・減速及び水バフを廃止]
装備攻撃力*%+#ダメージ付加 [コンボポイント1点獲得]
基礎物理攻撃力*%付加、コンボポイント1点消費毎に基礎攻撃力#%ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]


オイノチ

ターゲットのHP上限低下効果を*%まで上昇 [コンボポイント1点獲得]
ターゲットの攻撃間隔延長効果を*%に増加 [コンボポイント1点獲得]
装備攻撃力*%ダメージ付加 [コンボポイント2点獲得・攻撃間隔延長及びHP上限低下廃止]
装備攻撃力*%ダメージ付加 [コンボポイント1点獲得・攻撃間隔延長及びHP上限低下廃止]
装備攻撃力*%ダメージ付加、コンボポイント1点消費毎に装備攻撃力#%ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]


レッグシール

コンボポイント1点消費毎に元気10獲得・装備攻撃力*%+#ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

コンボポイント1点消費毎にバインド1秒追加・装備攻撃力*%+#ダメージ付加 [クールタイム5秒・バインド2秒に減少
  コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

装備攻撃力*%+#ダメージ付加・コンボポイント1点消費毎に$%ダメージ付加 
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

装備攻撃力*%+#ダメージ付加 [コンボポイント1点獲得]
コンボポイント1点消費毎に17%でハイド状態に持続10秒・装備攻撃力*%+#ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]


バーニングスラッシュ

元気獲得 [コンボポイント1点獲得]
ターゲットに使用時5秒間詠唱速度を*%低下 [コンボポイント1点獲得]
装備攻撃力*%ダメージ付加 
[コンボポイント1点獲得・クールタイム4秒・400%の装備攻撃力分のダメージとスキルカット及び詠唱速度低下デバフ廃止]

装備攻撃力*%+#ダメージ付加 [コンボポイント1点獲得]
基礎物理攻撃力*%付加、コンボポイント1点消費毎に基礎攻撃力#%ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

フォールドラゴン

コンボポイント1点消費毎に元気20獲得、装備攻撃力*%+#ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

コンボポイント1点消費毎にターゲットの元気16減少、装備攻撃力*%+#ダメージ付加 [元気獲得量を100に減少
  コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

装備攻撃力*%+#ダメージ付加、コンボポイント1点消費毎に装備攻撃力$%分のダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

装備攻撃力*%+#ダメージ付加 [コンボポイント1点獲得]
コンボポイント1点消費毎に17%の確率でハイド状態に持続10秒、装備攻撃力*%+#ダメージ付加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]


スピリットアウェイ

コンボポイント1点消費毎に元気10獲得、スキル後元気回復
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

コンボポイント1点消費毎に17%確率でターゲットを1秒麻痺・スキル後元気回復
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

コンボポイント1点消費毎に1秒バインド・スキル後元気回復
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

スキル後元気回復 [コンボポイント1点獲得]
コンボポイント1点消費毎に17%の確率でハイド状態に持続10秒・スキル後元気回復
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]


リソルーション

元気回復量を*に、HP回復量を#%に、コンボポイント1点消費毎のさらなるHP回復効果を$%に増加
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

元気回復量を*に、HP回復量を#%に上昇、コンボポイント1点消費毎にさらに元気$回復
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

コンボポイント5点獲得 [コンボポイント1点獲得]
元気回復量を*に、HP回復量を#%に上昇 [コンボポイント1点獲得]
コンボポイント1点消費毎に17%の確率でハイド状態に持続10秒、元気回復量を*に、HP回復量を#%に上昇
 [コンボポイントを消費してスキルを強化、コンボポイントフル時1点コンボポイント追加]

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妖獣神スキル(完全版)

Category : 国際SS
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・基本的にスキルは仙・魔両方の特性を有していますが多少の調整は入っています
ex:レストアは仙魔両方の部分を取れば詠唱が早くてクールダウンも早く元気も必要ないことになるが、
実際にはクールダウンは2秒のままで仙転生側からするとややもすれば不利益変更とも言えるようになっている。
・可変数値の部分は1つ目を* 2つ目を# 3つ目を$ で示してあります
・[ ]内が元々のスキルとの変更点で大きいものです
・【スキル完全変更】とついてるのはスキル内容が完全に変更されているものです
・符紋スキルの種類によって色分けしてあります(スキル画像色と文字色を対応させています)



グラビトンハンマ

クールダウン増加 [麻痺率100%]
5%のHPと引き換えに*倍ダメージUp
発射距離増加
装備攻撃力*%+#ダメージ付加
発射距離増加 [麻痺率100%+クールダウン20秒]

アドベントソウル

準備時間減少
スキル発生後元気返還
*%のHP回復
無敵状態*秒
ダメージ減免時間を*秒に [スキル放出に必要な元気量を150に]

ビーストレイブ

最大*%の基礎物理攻撃力の魔法ダメージ吸収の盾
盾発生時をHP上限の*%に
被ダメ発生時元気獲得効果増加
被ダメごとの元気回復量増加
HP*減少毎に元気1回復 [自身のHPが5%以上減った時ダメージに比例した元気回復効果発生、
                   HPが5%以下の時はスキル使用不可]

エターナルスピリッツ

持続時間増加  [【スキル完全変更】獣形態のみで使用でき5秒間マイナスデバフを免疫]
毎秒1元気回復の元気回復持続時間*秒 [獣形態のみで使用可]
クール時間減少 [獣形態でのみ使用可]
致死時のHP回復量をHP上限の*%に [獣形態でのみ使用可]
バフ持続時間上昇 [獣形態でのみ使用可]

ハンマクラッシュ

元気獲得量増加
装備攻撃力*%+#ダメージ付加 [6秒間のダメUp効果廃止]
6秒間の与ダメUP率を*%に [6秒間のダメUp効果の重ねがけできる回数を4回までに]
装備攻撃力*%+#ダメージ付加
HPの5%を消費して、消費したHPの*倍のダメージを付加

エンドオブデイズ

スキル使用後元気返還
*%の装備攻撃力付加 [HPMPの消費及び消費したHPMPの4.5倍分のダメージ廃止]
消費したHP・MPの*倍のダメージ
基礎攻撃力*%のダメージ付加
消費するHP・MPを減少 [与ダメは元々消費するはずだったHP・MPを元に計算]

ウィングシール

スキル使用後元気返還
HPの5%を消費して、消費したHPの*倍のダメージ付加
飛行禁止時間増加
基礎攻撃力*%のダメージ増加
クールタイム減少

ティアファング

5%のHPを消費して、消費したHPの*倍のダメージ付加
スキル使用後元気返還
スキル発射距離増加
装備攻撃力*%のダメージ付加
装備攻撃力*%の流血ダメージ付加

スウィープスマッシュ

準備時間減少
ターゲットロックのほかバインド*秒追加 [ターゲットロック4秒に]
スキルを範囲*mに
基礎攻撃力*%ダメージ付加
*秒間最高ヘイトを与える [対MOBスキルに変更]

ファングスワロー

装備攻撃力*%+#分のダメージ付加 [攻撃Lv減少効果廃止・スキル後15元気回復]
攻撃Lvダウン効果持続時間増加 [スキル後15元気回復]
5%のHPを消費して、消費したHPの*倍のダメージ付加 [スキル後15元気回復]
装備攻撃力*%+#分のダメージ付加 [スキル後15元気回復]
10%のHPを消費して、消費したHPの*倍のダメージ付加 [攻撃Lv減少効果廃止・スキル後15元気回復]

弓使い神スキル(ほぼ完成版)

Category : 国際SS
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・基本的にスキルは仙・魔両方の特性を有していますが多少の調整は入っています
ex:レストアは仙魔両方の部分を取れば詠唱が早くてクールダウンも早く元気も必要ないことになるが、
実際にはクールダウンは2秒のままで仙転生側からするとややもすれば不利益変更とも言えるようになっている。
・可変数値の部分は1つ目を* 2つ目を# 3つ目を$ で示してあります
・[ ]内が元々のスキルとの変更点で大きいものです
・【スキル完全変更】とついてるのはスキル内容が完全に変更されているものです
・符紋スキルの種類によって色分けしてあります(スキル画像色と文字色を対応させています)



ラピッドショット

攻撃速度上昇
準備時間減少・装備攻撃力の*%ダメージ付加
距離が遠いほど威力が上がる。最大距離で*%の装備攻撃力ダメージ付加
*%の装備攻撃力ダメージ付加
1.5秒貯めることができ、貯めきった状態でのダメージが20%上昇
 最大で*%の装備攻撃力のダメージ付加


レフトウィング

*%の確率でカモフラージュのスキル効果を自動で発生
クール時間減少
瞬間移動距離増加
5秒間移動速度上昇
*秒間8m以外のダメージを99%減免する

ディバイフェザー

バフを持続
移動速度上昇
準備時間減少
被ダメ軽減値上昇
スキルダメージ上昇

サンダーショット

元気獲得量増加
準備時間減少
距離が遠いほど威力が上がる。最大距離で*%の装備攻撃力ダメージ付加
*%の装備攻撃力ダメージ付加
1.5秒貯めることができ、貯めきった状態でのダメージが20%上昇
 最大で*%の装備攻撃力のダメージ付加

プラズマアロー

*%の確率でターゲットを1秒麻痺
準備時間減少
距離が遠いほど威力が上がる。最大距離で*%の装備攻撃力ダメージ付加
*%の装備攻撃力ダメージ付加
2秒貯めることができ、貯めきった状態でのダメージが20%上昇
 最大で*%の装備攻撃力のダメージ付加


プラズマショット

ダメージ範囲増加
準備時間減少+*%の装備攻撃力のダメージ付加
距離が遠いほど威力が上がる。最大距離で*%の装備攻撃力ダメージ付加
*%の装備攻撃力ダメージ付加
2.5秒貯めることができ、貯めきった状態でのダメージが20%上昇
 最大で*%の装備攻撃力のダメージ付加

スピンショット

封印時間増加
準備時間減少+*%の装備攻撃力のダメージ付加
距離が遠いほど威力が上がる。最大距離で*%の装備攻撃力ダメージ付加
*%の装備攻撃力ダメージ付加
1.5秒貯めることができ、貯める秒数により封印秒数が伸びる

スタンショット

スタン時間増加
準備時間減少
距離が遠いほど威力が上がる。最大距離で*%の装備攻撃力ダメージ付加
*%の装備攻撃力ダメージ付加
1.5秒貯めることができ、貯める秒数によりスタン秒数が伸びる

ブラッディアロー

HP上限低下効果上昇
準備時間減少
持続金系ダメージを基礎攻撃力の*%分上昇
*%の装備攻撃力ダメージ付加
2秒貯めることができ、貯めきった状態ではダメージ増加デバフが*%に、HP上限低下効果が*%に

精霊神スキル(不完全)

Category : 国際SS
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・基本的にスキルは仙・魔両方の特性を有していますが多少の調整は入っています
ex:レストアは仙魔両方の部分を取れば詠唱が早くてクールダウンも早く元気も必要ないことになるが、
実際にはクールダウンは2秒のままで仙転生側からするとややもすれば不利益変更とも言えるようになっている。
・可変数値の部分は1つ目を* 2つ目を# 3つ目を$ で示してあります
・[ ]内が元々のスキルとの変更点で大きいものです
・【スキル完全変更】とついてるのはスキル内容が完全に変更されているものです
・符紋スキルの種類によって色分けしてあります(スキル画像色と文字色を対応させています)



※必中○○の意味は推測でしかありませんが効果時間が極端に短くなっていることによりDD等の移動免疫スキルに関わらずという意味であると思われます。

ヒール

元気獲得
発射距離増加
詠唱時間減少
自身のHPを基本魔法攻撃力*%回復
アタックモード時のみ使用可で自己と相手のHP差に応じて*%の防御無視ダメージ
[【スキル完全変更】ターゲットに基礎魔法攻撃力分の金系ダメージを与える]


アタックモード

詠唱時間減少 [発射時間1秒に]
スキルクール短縮
スキル使用時のHP回復量増加
装備攻撃力*%の魔法攻撃力を獲得
スキルクール短縮 [HPも攻撃力も上がらない代わりに詠唱時間0.5秒発射時間1秒スキルクール1秒に]

レストア

元気獲得
ターゲットを基礎攻撃力*%分のHP回復
詠唱時間短縮
使用者自身もレストア
アタックモード時のみ使用可、自身のマイナス状態を解除し移動免疫効果を付ける[PTMにはかけられなくなる・スキルクールが30秒に]

フェザーシールド

元気獲得
ダメージ毎のMP必要量減少
ダメージ吸収の盾を追加で獲得
ダメージ軽減量を増加
アタックモード時のみ使用可、使用後*秒移動速度100%上昇

スリーピング

元気返還
必中睡眠 [クールが20秒に]
詠唱時間減少
基礎魔法攻撃力の*%のダメージを与える
アタックモード時のみ使用可スキル効果がスタンに
[【スキル完全変更】ターゲットを1秒スタン・クールタイム30秒]


トルネード

元気獲得
減速効果上昇[減速効果の持続時間5秒間に]
詠唱時間減少
装備攻撃力*%ダメージ付加
アタックモード時装備攻撃力*%ダメージ付加


バインド

元気返還
必中バインド[クールタイム10秒に]
詠唱時間短縮
基礎魔法攻撃力の*%ダメージ追加
アタックモード時のみ使用可、必中バインド+封印

ラウンドヒール

元気獲得量増加
発射距離増加
(不明)
基礎魔法攻撃力*%分自身を回復
対人時、自己とターゲットのHP上限を比較して低い方の*%の防御無視ダメージ
対MOB時、装備攻撃力$%分のダメージを与える[ターゲットに基礎魔法攻撃力分のダメージを与える]


キュアフィールド

元気獲得量増加
(不明)
詠唱時間減少
(不明)
対人時、自己とターゲットのHP上限を比較して低い方の*%の防御無視ダメージ
対MOB時、装備攻撃力$%分のダメージを与える[ターゲットに基礎魔法攻撃力分のダメージを与える]


ニルヴァーナハート
※詳細画像なく不明なもののヒールとほぼ同じ(らしい)
元気獲得
発射距離増加
詠唱時間減少
自身のHPを基本魔法攻撃力*%回復
アタックモード時のみ使用可で自己と相手のHP差に応じて*%の防御無視ダメージ
[【スキル完全変更】ターゲットに基礎魔法攻撃力分の金系ダメージを与える]


○○はそんなこと言わない!なんて言うけどそれ言い出したら○○はホモ違うで!

Category : 国際SS
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こんにちは、こんばんは。
今季アニメも大体4話あたりまで進んで話の流れが見えてきたところ。
僕街・亜人・ディメンションWあたりは続きが気になる展開で面白いですね
この素晴はいい感じに脱力コメディしてて気軽に見れるし
昭和元禄落語心中は期待通りに続きが気になるとかそういうのではないものの話として面白い。
グリムガルはもうちょっと構成を考えてくれると面白くなると思うんだけど(´・ω・)

そういえばおそ松さんがBD・DVDで8万枚近く売れたみたいですね
キャラ愛こそが購買力の源となりやすいのはわかってたものの
ここまでまざまざと見せつけられると考えさせられるものがありますね。

さて完美ではソロダンジョンのアップデートが明日に決まりました。
 7月8日体験サーバー用アップデート。
 http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

 新ソロダンジョン誅天浮屠塔
 http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-576.html

 2015年7月~9月分のアップデート
 http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

 Perfect World Quests Database - Quest: 飛龍BOX
 http://www.pwdatabase.com/jp/quest/33683

関係ページとしてはこのあたりでしょうか、
実装具合でどこらへんまでのパックなのかはわかりそうですね。

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