名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

09/20のツイートまとめ

Category : 日記
rustlast

「性犯罪者は“マジック”で自己正当化する」 加害者臨床から見た“男が痴漢になる理由”(小川たまか) https://t.co/7SBWVwOjrQ理屈としては分かるなぁ。何かからの逃避で自分より下(と思っている)相手を自由にして発散するってこと・・・救えないなぁ
09-20 17:15

15:30修正とは一体・・・ https://t.co/Lwns0R64c6
09-20 17:29

とら婚アカウントさん、「オタク趣味以外の付加価値を自分に持たせてください」と、オタク向け婚活のサービスを利用&検討する顧客に向けて発信し闇のあるリプライを受ける - Togetterまとめ https://t.co/0IUwSNPIIY読んでて哀しくなるね(´;ω;`)w
09-20 17:59

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】デブ女が痩せた結果wwwwww https://t.co/QQd8E75AJ9足スカートすげぃwww
09-20 18:34

『銀河英雄伝説 Die Neue These』第1弾PV https://t.co/x2SrVOQScf うーん・・・・・・うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
09-20 21:06


09/19のツイートまとめ

Category : 日記
rustlast

酔ってすることって普段は理性で抑えてることの重要性低い方から順にタガが外れて表に出てるだけだから・・・その人の本性ではあるけど、理性で抑えられてる部分でもあるのよねー(-∧-) https://t.co/5kaaDgcmVo
09-19 12:52

こちら葛飾区亀有公園前派出所【期間限定無料】https://t.co/L3NuR3jBar9月24日まで続巻ではないけど50巻無料らしい
09-19 12:59

あーバーチャロンほんまに出るんやなぁ・・・
09-19 16:52

2017 PlayStation® Press Conference in Japan https://t.co/qRPgytjtOn 現在モンハンワールド中かな
09-19 16:58

終わったか特にこれといったことはなかったかなぁ(゜゜)
09-19 17:16

もう10年かー( ゚Д゚)はやい
09-19 23:05

09/18のツイートまとめ

Category : 日記
rustlast

ワイ、銀河英雄伝説に興味を示すもアニメの話数を知り尻込み - watch@2ちゃんねる https://t.co/HshxkBWJNJ見だすと止まらないんだよなぁ('-'*)フフ
09-18 00:18

9月のツイートまとめ

Category : 日記
rustlast

日本高校ダンス部選手権にて、ジュリアナダンスで準優勝した生徒に対し「衣装はどのように準備したのか」を聞いた結果物凄いショックを受ける事に… - Togetterまとめ https://t.co/Hy4fCwC22c warota
09-01 17:38


→続きを読む

8月のツイートまとめ

Category : 日記
rustlast

改めて見てもデザイン性高いわー https://t.co/wKYYL7Kk4w
08-01 01:29

またいいねが頻出しはじめた( °᷄д°᷅)
08-01 14:19

→続きを読む

ついったー

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数