名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

寒氷の宮2~ゴールまで

Category : 森の遺跡
こんばんは( ▰╹◡╹▰)
昨日は予定を変更してだいぶふざけた記事でした
最初の画像でも示しましたが
嘘バレの確率がかなり高いです
楽しむ分にはちょうど良かったので載せて見ました
そして今日は森の遺跡の続きヽ( ´ー`)ノ

続・寒氷の宮
森の遺跡31

このT字路の先の直線の道
ここは4つ掌の形をした構造物が
一定時間ごとに閉じて
それに挟まるか
または閉じるときに近くにいると死にます

→続きを読む


寒氷の宮1

Category : 森の遺跡
こんばんは
眠い眠い、寒さが増して眠気が増すzzzz

さて森の遺跡も終盤に差し掛かっています(#´ー´)旦


寒氷の宮
森の遺跡29
寒氷の宮は
多数の古代の魂という鈍足をかけてくるMOBと
アイスサヤが巡回しています
ほぼ常に鈍足が掛かった状態になってしまうので
巫霊スキルや職特有のスキルを使わず
基本速度を上げていない状態での移動だと
かなり遅くなってしまい
アイスサヤにつかまりやすいです
この前の廊下から
ファイアサヤを引き連れていれば
速度バフ有りの状態で進むこともできます

→続きを読む

毒の湖沼~寒氷の宮入り口に着くまで

Category : 森の遺跡
こんばんは
寒い寒い・・・この間まで暑い暑い言ってたのに
寒いですね (´・ω・`)

今日は森の遺跡の続き
毒の湖沼からですね

森の遺跡20
毒の湖沼は
毒の霧が漂っており
居るだけでHPMPにダメージを負います
その比率は最大HPMPの10%(馬鹿にならない数字)
ここではソイルサヤという比較的動きの早いMOBが行く手を阻みます

→続きを読む

夢魔の部屋2・3部屋目まで

Category : 森の遺跡
こんばんはー
天候が不安定なのも有り
一度体調崩すと戻すのに時間かかりますね
寒いけど暑いみたいな日が続くのは簡便願いたいものです

完美では新アップデートがありましたが
その話はまた今度するとして遺跡の続き

夢魔の部屋第2の部屋です
ここは8の字型の部屋となっており
もっと正確に表すなら
 □
  l
 □


のような形になっており間のlの部分は安全地帯となってます

基本的にの部分は
夢魔の部屋第1部屋と同じくトールポールが2匹
1匹は右回り
1匹は左回り
で廻っている
ルートは決まっていて右回り左回りのトールポールそれぞれに安全地帯がある
森の遺跡13
ここは着く場所が同じであるため
右を通る場合もあれば左を通る場合もある
トールポールの動きに注意
森の遺跡14
ここがlの部分
森の遺跡15

その部分の動画は続きで

→続きを読む

夢魔の部屋(1)

Category : 森の遺跡
こんばんは、だいぶ寒くなってきましたね
お腹冷やさないように注意が必要になりそう('-'*


さて続きの夢魔の部屋(1)の前にMOBの特徴のおさらい
森の遺跡21
ファイアサヤのダメは最大HP×15%
毒のダメは最大HP×10%となってます

遺跡内部においては移動装備以外は全部外しておくくらいがいい
死んだ時の護符の消費も抑えれるし一石二鳥です

つまり装備としては天書含め外せる装備は外しておいて
移動速度関係の装備と
最低限スキルを発動させるための武器(店売りでOK)
だけということになります

→続きを読む

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数