名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

完美国際【ロストトレジャー】アップデート(5月10日)

Category : 国際意訳
    DC7VotYV0AEIlws.jpg

こんにちは、こんばんは
完美自体のモチベーションが低下して・・・というか
やること多くなってブログ更新用の意訳ほったらかしにしてる間に出てたアップデート分です。
やる気の低下に伴いざっくり訳のレベルが超ざっくりくらいになってます。
正確に知りたい人は自分でお願いします(-∧-)

5月10日更新

1.神門新章開幕
4大イベントが実施(週刊イベント刷新)
毎週金曜日21:00(日本時間22:00)に一つのイベントが開放
参加資格:80Lv~ クラス マスター~
活動褒美:完美金券・完美銀券(※完美紙幣とは別物です)
交換NPC:完美活動管理人
①夢の秘宝探索
②朧船競争
③博物考崙
④激戦不落城

これらのイベントについては後ほど別ページで意訳入れるかもです。
(入れない可能性も多々あります)
基本これが今までのタイガー・森の遺跡・冥獣とかに代わると思っておけばOKです。


2.プレーヤー想定機実装
プレーヤー想定機とは、プレーヤーの装備の想定を助ける機能。プレーヤーがこれから作る装備や、強化する装備等
身に付けるものを変更した場合にどのようにステータスが変化するか目視でわかるようにする機能。
また生産に必要な材料及び必要なものの出処を全て表示するもの。
※:歴史最高レベル100以上のプレーヤーが使えます




3.対人強化(ギルド単位の模擬戦システム実装)
揉め事は戦って解決してしまおう。
①ギルド約戦
ギルド約戦は片方のギルドマスター或いはサブマスターが「ギルド約戦システム」を通して時間と地点とともに相手方に対し提起でき、
相手方が2時間以内に同意した場合約戦が成立する。
②ギルド約戦地点
龍戦の地・埋骨の地・険阻なる草原・湖岸の道・幽冥古道・漁村の6箇所
③盟友ギルド戦助
同盟ギルドに助けを求めることも可能
④対戦状況即時報道
⑤死亡及び殺した数可視

4.石は金となり、血は神と融合す(廃品交換)
成長する過程でいろんな珍しいアイテムをゲットしてきたと思います。
しかしバッグも倉庫もいっぱいでとどめおくのもちょっとなーと惜しく思いながらも手放してきたことでしょう。
「点石成金」はそうしたアイテム問題を解決するシステムです。祖龍南の錬金マスター許遜(555,626)で行うことができます。
「点石成金」のシステムについて少し説明しておきましょう
「点石成金」は【血煉】と【神融】に分かれており、それぞれに錬金するために必要な材料やコイン量も種類によって異なります。
【血煉】はレベリング用のアイテムであったり低レベルの元魂であったり、
     低レベルのプレーヤーがステータス及びレベリングをする上で必要な素材を精算することができるもので
     材料となる主要なアイテムは出席アイテムであったり、低Lvのダンジョンで得られる素材だったりです。
【神融】は高レベルプレーヤーの更なるステータス上昇用で、Lv8精錬石であったり、戦霊S箱(これは恐らく源の方)であったりレアなアイテムをゲットできる。
     材料となる主要なアイテムはもう必要なくなったステータス上昇用アイテムです。
各種錬金材料にはそれに相応した錬金ポイントが有り、プレーヤーが一定の錬金ポイントを満足させるだけ入れた時「点石成金」を行うことができる
当然、「点石成金」したとしても、不必要なアイテムもできてしまうこともあります。そのアイテムは再度「点石成金」に利用することができます。





5.武者百傑・智者千喬(スキル調整)


6.エモーション追加
恋愛系のエモーションを3種類追加




エモーション5


7.ダンジョン調整
①基地D
基地ダンジョン暫く閉鎖。8階級装備の生産及び重鋳等のアイテムは【十方天羅の源】に変更。
プレーヤーは【抵抗軍統領】と【祖龍城ー十方天羅勇者】で、十方天羅の源と十方天羅宝印の交換が可能。
・記念硬貨・盾の勲章・刃の紋章・堅壁の石・干将の石・蒼の石・魂印の石は一定数で【十方天羅の源】と交換可。
・新8改の装備重鋳時に必要だった蒼の石と魂印の石は不要に変更。

②琉銀宮
ダンジョン過程は変更なし、プレーヤーは毎日1回琉銀宮クエストを完成後、「琉銀太子令」或いは「琉銀太子妃令」(隕星モード)を獲得できる。
この2種のアイテムは、ダンジョン終了後固定の褒美を貰える。3種から1種選択。
ダンジョンモードとそれぞれの褒美表



隕星モード時の例
琉銀隕星褒美

この他、「琉銀太子令」「琉銀太子妃令」と5個の奇皇錬金尺を合成することで「琉銀太子珍蔵」或いは「琉銀太子妃珍蔵」になる。
この2つのアイテムは、ダンジョン終了後100個の完美琉銀貨を獲得できる。
新アイテム2種
・琉銀微記:名声200kより低い時使用でき、2500の名声を獲得できる。
・十方天羅の源:新8階級装備に用いることができる、もしくは十方天羅宝印となる。

③幻海奇譚
ダンジョン過程を短縮。アイテムドロップ他クエスト褒美は不変。
ダンジョン内で受けれるクエストに週クエスト追加。6個の鍵を消費することで受けることができる。
ダンジョン終了時一定の確率で「廃墟・天玄骨」を獲得できる。

④曙光殿
ダンジョン過程を短縮。アイテムドロップ他クエスト褒美は不変。
隕星モード時、大国師ナチヤの間で、毎日クエスト【曙光の源】発生、完成後4個の星雲散紅石を獲得する。
ダンジョン内で受けれるクエストに週クエスト追加。6個の鍵を消費することで受けることができる。
ダンジョン終了時一定の確率で「高Lv符紋褒美」を獲得できる。

⑤誅天浮屠塔
褒美調整、星盤関係のアイテムの数量を上昇

⑥伏波堂
ダンジョン入場条件を1新生100Lv玄天1重に変更
褒美交換調整:玄荒の血と1個の完美伏波コイン1個を交換できるように。
新しく玄荒血魂と交換できるように変更(完美伏波コイン2個消費)

⑦夢幻宮
日時クエスト褒美に選択可能なものを追加
・夢幻宮日時クエスト完了後、スキル本密書と交換可能。クリックで対応した職業の仙魔スキル1本獲得可。
・ナイトメア日時クエスト完了後、スキル本高級密書と交換可能。クリックでマスター及び3次スキルのスキル書1本獲得可

⑧迷沙幻境
95~の迷沙幻境BOSSドロップアイテム及びクエスト褒美アイテム増量

8.賞金調整
褒美クエスト調整
・40~99の褒美クエストの経験SP・玄鑑丹・絶聖丹全部増量
・100↑褒美クエストの経験とアイテム関係の褒美上昇
(特筆することも無いので割愛)
中国語verの画像だけ載せときます
510褒美調整原本1 

510褒美調整原本2

510褒美調整原本3

510褒美調整原本4

510褒美調整原本5


9.格闘場調整
・3vs3・6vs6PT分配時・PT中に300ポイント以上高いプレーヤーがいた場合、勝ったとしてもポイントアップしない。
・格闘場ポイント計算方式変更、試合に出てないプレーヤーは計算にふくめないことに変更。
・極光コインと交換できるマント指輪の材料にポイント制限。

10.人界日常クエスト調整
(特筆することもないので割愛)

11.その他の調整
①蓬莱勢力調整
・蓬莱加入Lvを85にまで低下し、MOBの強度をそれなりに。
・勢力関係で獲得できる経験・威信・戦功増加
・勢力装備・魂印・飛行機・ペット卵等の威信制限・戦功・コイン消費を低下
・勢力装備重鋳次の材料消費低下
②12職業の8階級装備足・腕の交換費用を100万coinに修正
③【冥獣争覇】【森の遺跡】【タイガーランド】【竜宮探検】終了
④【森の遺跡】終了について遺跡探求人の近辺に叢林の眼のレベルアップNPC設置。
⑤行商人に新出品物:玄鑑丹・絶聖丹・完美石
⑥霊脈調整:レベル上げるごとに押せる回数上昇
⑦出席記録員で低速飛行機の交換が可能に
⑧青帝の宿命星盤クエストでもらえる星鳥のボックスの数量を1個から5個に
⑨成人倀式·真の勇士でもらえる幻仙石の数を5個から10個に
⑩帝国戦を週1に変更し軍資褒美量上昇
⑪領土戦相互調整
⑫節気クエストの褒美上昇
⑬クリップクエストの褒美上昇
⑭クレイジーロックの褒美上昇

12.乾坤袋更新

13.節気クエスト更新


続きに原文とこのアップデート時の予告動画貼ってあります
興味ある人はどうぞ
今日はここまで、ヾ(*'-'*)マタネー♪



→続きを読む

スポンサーサイト

2016年11月~4月末日までの更新

Category : 国際意訳
こんにちは、こんばんは
色々と翻訳はしてあったけど画像とかろくなものも無いし
書いても仕方ないなぁなんて思ってたら結局5ヶ月も放置で
その間に1度大きなアプデと
9月にはもう1個大きめのアプデが来る様子なので急ぎ目で更新することにε('∞'*)

とりあえず5月にあった大きめのアプデ以前の分の更新分を。


1月11日
1.世界BOSS到来
 【奥羅鬼首 皓蓬】というBOSSが出現する
毎週木曜日の15:00~23:00の間の2時間に一回出現タイミングがある。
PTを組んで討伐に成功すると貴重なアイテムが入手できる。
夏風将軍からクエストを受けておけば、符紋パック(Lv2)×6、侍従の勲章×6、騎士の勲章×2、低確率でサイ騎乗・王者の勲章・高機能無敵元気移動薬を手に入れることができる。
2~4.他新春イベント3つ
5.郵便システムに大量受け取り機能追加
6.神スキルバグ修正
7~8.露天証及びファッションを乾坤袋に追加

1月18日
1.世界BOSS調整
2.各職業スキル調整
【妖精】
神ポイズンストームの封印確率を100%に
【夜影】
神刀月游のスタン時間を2秒に
【召喚】
パストカウンターが格闘場で有効にならない問題の修正

2月8日
1~2.バレンタイン関連のイベント
3.ランザイの五銖銭交換で勢力スキルのスキル書を交換できるように変更
4.突進系スキルの突進後膠着状態になる問題を修正
5.新正月イベント終了
6.乾坤袋に新アイテム追加

2月15日
1.ゲーム内アンケートイベント
2.節気クエスト更新
3.突進系スキルの突進後ターゲットの位置に到達できない問題の修正
4.神エンペルスラッシュ後通常攻撃が発生しないように修正
5.乾坤袋のアイテム取下げ

3月1日
1.格闘場リーグ開幕
2.万界城で生産可能な飛行加速系のアイテム必要量下方修正
3.スキル調整
【魂術】
リストレイト及びシンオブソウルを自己使用のみに修正
【妖獣】
神ファングスワローの符紋嵌めた時に生じるレベルアップ提示を出ないように
4.ファッション更新

3月8日
1.格闘場関連調整
2.逃げ水村称号クエスト実装
3.世界BOSS調整
4.イベント

3月29日
1.エイプリルフールイベント
2.+9以上の精錬に簡単にできるようなシステム発表
3.万宝奇貨調整
4.四象の霊たちの生産時天地石の消耗ではなくコイン消費に変更
5.PW高級券で神秘の書・高級神秘の書の交換を廃止し、99仙魔の最終ボスで神秘の書がDropするように調整
6.散金童子でCoinの入った箱を完美ハンマーで明けた場合125万coin手に入るように調整
7.大量生産の効率化(琉銀貨とか17武器アイテムとか)
8.乾坤袋色々調整

4月5日
1.格闘場調整

4月12日
1.桃歌庭園称号クエスト実装

4月26日
1.子純の宝物イベント
2.ゲームの進行をしやすいように調整


近いうちにヾ(*'-'*)マタネー♪

→続きを読む

夜影神スキル(完全版)

Category : 国際意訳
0-f2608a25bc315c601f8e1a2d85b1cb1348547772.jpg

・基本的にスキルは仙・魔両方の特性を有していますが多少の調整は入っています
ex:レストアは仙魔両方の部分を取れば詠唱が早くてクールダウンも早く元気も必要ないことになるが、
実際にはクールダウンは2秒のままで仙転生側からするとややもすれば不利益変更とも言えるようになっている。
・可変数値の部分は1つ目を* 2つ目を# 3つ目を$ で示してあります
・[ ]内が元々のスキルとの変更点で大きいものです
・【スキル完全変更】とついてるのはスキル内容が完全に変更されているものです
・符紋スキルの種類によって色分けしてあります(スキル画像色と文字色を対応させています)



長風

元気獲得量増加
50%で斬鬼神の効果を発動し、装備攻撃力*ダメージ付加
発射距離*m、扇型範囲$m増加
装備攻撃力*%+$ダメージ付加
変身後装備攻撃力*%ダメージ付加

永月歌

ターゲットの元気減少量上昇
50%で斬鬼神の効果を発動し、装備攻撃力*ダメージ付加
発射距離*m、扇型範囲$m増加
装備攻撃力*%+$ダメージ付加
変身後装備攻撃力*%ダメージ付加

オオルリ

クールタイム短縮
50%で斬鬼神の効果を発動し、装備攻撃力*ダメージ付加
発射距離増加
装備攻撃力*%+$ダメージ付加
変身後装備攻撃力*%ダメージ付加

大荒

スタン確率上昇
50%で斬鬼神の効果を発動し、装備攻撃力*ダメージ付加
発射距離増加
装備攻撃力*%+$ダメージ付加
変身後装備攻撃力*%ダメージ付加

龍撃

元気獲得量増加
50%で斬鬼神の効果を発動し、装備攻撃力*ダメージ付加
発射距離増加
装備攻撃力*%+$ダメージ付加
変身後装備攻撃力*%ダメージ付加

大飛燕斬

貯めた後のスキルダメージ率*%上昇
最大貯めの時間を短縮
発射距離増加
装備攻撃力*%+$ダメージ付加
変身後貯めの量に関わらず武器失効*秒

刀月游

元気獲得量増加
*%で自身のバインド状態解除
発射距離増加
装備攻撃力*%+$ダメージ付加
変身後ターゲットを麻痺

月星川

クリティカル時間増加
クールタイム短縮
発射距離増加
装備攻撃力*%ダメージ付加
変身後100%クリティカル*秒

列星

基礎物理防御低下効果上昇
50%で斬鬼神の効果を発動し、装備攻撃力*ダメージ付加
発射距離増加
装備攻撃力*%ダメージ付加
変身後装備攻撃力*%ダメージ付加

恨天

クールタイム減少
50%で斬鬼神の効果を発動し、装備攻撃力*ダメージ付加
発射距離増加
装備攻撃力*%ダメージ付加
変身後装備攻撃力*%ダメージ付加


妖精神スキル(完全版)

Category : 国際意訳
0-cb67c42a6059252dda943fc63c9b033b59b5b98a.jpg

・基本的にスキルは仙・魔両方の特性を有していますが多少の調整は入っています
ex:レストアは仙魔両方の部分を取れば詠唱が早くてクールダウンも早く元気も必要ないことになるが、
実際にはクールダウンは2秒のままで仙転生側からするとややもすれば不利益変更とも言えるようになっている。
・可変数値の部分は1つ目を* 2つ目を# 3つ目を$ で示してあります
・[ ]内が元々のスキルとの変更点で大きいものです
・【スキル完全変更】とついてるのはスキル内容が完全に変更されているものです
・符紋スキルの種類によって色分けしてあります(スキル画像色と文字色を対応させています)



ポイズンショット

元気獲得量増加
詠唱時間短縮
ペット存在時の付加木系ダメージ率上昇
装備攻撃力*%ダメージ付加
基礎魔法攻撃力*%の直接ダメージ 
[スキルダメージをDOT化・15秒間DOTでクリティカル率の2倍の確率で1.5倍ダメージ・DOT重ねがけ10度分まで可]


レッドロック

元気返還
詠唱時間短縮
対プレーヤー時の物理防御低下率上昇
装備攻撃力*%ダメージ付加
基礎魔法攻撃力*%の直接ダメージ 
[スキルダメージをDOT化・15秒間DOTでクリティカル率の2倍の確率で1.5倍ダメージ・DOT重ねがけ10度分まで可]


ストンプ

ダメージ上昇効果率Up
詠唱時間短縮
神ポイズンショット、神レッドロック、神ポイズンウィール、神ロックボムの持続ダメージ効果率上昇
基礎物理攻撃力*%+基礎魔法攻撃力の直接ダメージ付加
神ポイズンショット、神レッドロック、神ポイズンウィール、神ロックボムのたまった持続ダメージを爆発させる
溜まっている持続毒ダメージ量*%の5行ダメージを与える。


インターフェア

減少させるHP減少率上昇
詠唱時間短縮
神ポイズンショット、神レッドロック、神ポイズンウィール、神ロックボム等の銀石符紋の持続ダメージを禁食効果にする。
禁食効果とはターゲットのHP回復効果を無効にすること護符・薬・回復スキル効果に有効。禁食持続時間*秒

基礎物理攻撃力*%+基礎魔法攻撃力の直接ダメージ付加
神ポイズンショット、神レッドロック、神ポイズンウィール、神ロックボムのたまった持続ダメージを爆発させる
溜まっている持続毒ダメージ量*%の5行ダメージを与える。

バーリー

直接ターゲットの元気減少 [【スキル完全変更】直接ターゲットの元気を削減し、その元気量が足りない場合はダメージを与える。ダメージ量は1元気ごとに自身と相手の最大HPの低い方の1%HP分のダメージ。プレーヤーに有効]
1撃毎の元気減少量増加と詠唱時間短縮
神ポイズンショット、神レッドロック、神ポイズンウィール、神ロックボムの毒継続ダメージ発生毎に元気*分直接減少
基礎物理攻撃力*%+基礎魔法攻撃力の直接ダメージ付加
神ポイズンショット、神レッドロック、神ポイズンウィール、神ロックボムのたまった持続ダメージを爆発させる
溜まっている持続毒ダメージ量*%の5行ダメージを与える。


ポイズンウィール

元気獲得量増加
詠唱時間短縮
スキル範囲拡大
装備攻撃力*%ダメージ付加
基礎魔法攻撃力*%の直接ダメージ 
[スキルダメージをDOT化・15秒間DOTでクリティカル率の2倍の確率で1.5倍ダメージ・DOT重ねがけ10度分まで可]


ロックボム

元気獲得量増加
詠唱時間短縮
麻痺追加
装備攻撃力*%ダメージ付加
基礎魔法攻撃力*%の直接ダメージ 
[スキルダメージをDOT化・15秒間DOTでクリティカル率の2倍の確率で1.5倍ダメージ・DOT重ねがけ10度分まで可]


ポイズンストーム

元気返還 [スキルに必要な元気量を150に]
詠唱時間短縮
相手が封印された時に、*%ダメージ増加状態を付与する
装備攻撃力*%ダメージ付加
基礎魔法攻撃力*%の直接ダメージ 
[スキルダメージをDOT化・15秒間DOTでクリティカル率の2倍の確率で1.5倍ダメージ・DOT重ねがけ10度分まで可]


ブラッシュ

クールタイム短縮
詠唱時間短縮
神ポイズンショット、神レッドロック、神ポイズンウィール、神ロックボムの持続ダメージ発生時に武器失効状態にする、持続*秒
基礎物理攻撃力*%+基礎魔法攻撃力の直接ダメージ付加
基礎魔法攻撃力*%の直接ダメージ
[スキルダメージをDOT化・15秒間DOTでクリティカル率の2倍の確率で1.5倍ダメージ・DOT重ねがけ10度分まで可] 


ハデスフレイム

*秒間マイナス状態を跳ね返す [元気100に]
元気消耗なしで詠唱時間短縮
行動制限免疫 [元気100に]
ダメージ減免効果上昇 [元気100に]
*秒間5行ダメージ無効化

召喚神スキル(完全版)

Category : 国際意訳
1-1e49822397dda1443400fe71bab7d0a20df48602.jpg


・基本的にスキルは仙・魔両方の特性を有していますが多少の調整は入っています
ex:レストアは仙魔両方の部分を取れば詠唱が早くてクールダウンも早く元気も必要ないことになるが、
実際にはクールダウンは2秒のままで仙転生側からするとややもすれば不利益変更とも言えるようになっている。
・可変数値の部分は1つ目を* 2つ目を# 3つ目を$ で示してあります
・[ ]内が元々のスキルとの変更点で大きいものです
・【スキル完全変更】とついてるのはスキル内容が完全に変更されているものです
・符紋スキルの種類によって色分けしてあります(スキル画像色と文字色を対応させています)



ブリーズダンス

元気返還
封印確率上昇
バインド確率上昇
装備攻撃力*%+$ダメージ付加
ターゲットを封印・バインド [単体スキル化しバインド封印確率を100%に]

ルートラバホ

武器失効解除 [状態異常解除廃止]
状態異常解除率上昇 [【スキル完全変更】50%で状態異常解除]
ターゲットの元気を回復
装備攻撃力*%ダメージ付加 [【スキル完全変更】ターゲットに対し基礎魔法攻撃力に加え6018の木系ダメージ]
発射距離増加

ディスピリット

対人時基礎攻撃力*%+2900の木系ダメージ、対MOB時基礎攻撃力$%+5800の木系ダメージを与える
[クリティカルの3倍の確率で1.3倍ダメージ廃止]

詠唱時間短縮
対MOB時魔法攻撃力*%ダメージ
対人時魔法攻撃力*%ダメージ付加
対人時及び対MOB時魔法攻撃力*%ダメージ付加 [元のスキルの対人対MOB時の魔法攻撃力付加分を125%⇒50%・200%⇒100%に減少]

ヴィップロール

元気獲得量増加
減速効果増加、持続6秒
装備攻撃力*%+$ダメージ付加 [減速効果廃止]
装備攻撃力*%+$ダメージ付加
盾の上限をターゲットのHP上限*%に [【スキル完全変更】味方ターゲットにHP上限10%のダメージ吸収盾を付加。重ねがけ可]

ウィンドミスト

HP*%時に追加持続ダメージ発動
装備攻撃力*%ダメージ付加
装備攻撃力*%ダメージ付加 [追加ダメージ表記廃止なもののデバフ状態は継続(謎?)]
装備攻撃力*%ダメージ付加
木系防御低下率上昇 [木系防御低下20%持続8秒に]

ネイチャーフォース

バフ持続時間 [【スキル完全変更】味方を一定時間死なないようにする]
ダメージ減少率増加 [味方にもかけれるように]
バフ持続時間 [【スキル完全変更】行動制限免疫バフ]
バフ持続時間 [【スキル完全変更】致死打撃を受けた際HP完全回復]
バフ持続時間 [【スキル完全変更】ターゲットの巫霊失効させる]

イエブラウド

*%で味方の武器失効解除 [状態異常解除廃止]
状態異常解除確率上昇 [【スキル完全変更】50%で25m内の味方の状態異常を解除]
味方の元気回復
装備攻撃力*%ダメージ付加 [【スキル完全変更】25m内のターゲットに基礎魔法攻撃力に加え8897の木系ダメージ]
クール時間短縮

ラマグーナ

元気返還
ダメージ増加デバフ率上昇
封印確率上昇持続10秒
バインド必中持続時間*秒
巫霊失効持続時間*秒

パストカウンター

植物無敵存在時間 [【スキル完全変更】毎秒詠唱加速30%・物理攻撃力200%増加・相手指定して召喚可能]
植物無敵存在時間 [【スキル完全変更】毎秒周囲のマイナス状態を解除・相手指定して召喚可能]
植物無敵存在時間 [【スキル完全変更】毎秒味方の元気20回復・相手指定して召喚可能]
植物無敵存在時間 [最初の回復量が200に装備攻撃力20%加えたもので治癒効果は毎秒70上がる]
植物無的存在時間 [【スキル完全変更】毎秒味方を選択不能状態にする・相手指定して召喚可能]

ダンスストーム

元気獲得量増加
詠唱時間短縮
HP上限低下効果増加 [付加される木系ダメージ部分が9158⇒8776]
装備攻撃力*%ダメージ付加
神ディスピリット詠唱速度加速確率上昇

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数