名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

新99仙TA動画

Category : 完美(動画)

動画から分かること
①1本目のルートには鈍足・スタン・直接ダメージ等の球が浮遊している
②雑魚のHPが大幅に上昇している
③雑魚の属性に物理免疫が着くことがある
④2本目のルートでは塔がボスの免疫属性解除の役割を持つ
⑤バフ有り10k↑程度が必要っぽい

でも貰えるのは金バッジ1個・・・
んー・・・(゚Д゚)・・・どうなん? 

今日は動画のみマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

→続きを読む


夢幻宮(十人D無定宙)高LVモード動画

Category : 動画
何度やっても途中で止まって全部転載できそうにないので
youkuから引っ張ってきました


ダメージは減っているのか(`・ω´・)

Category : 完美(動画)
こんにちは、こんばんは
ちょっとコメントに返信したりしていると気になってきたので
過去に撮影した動画にプラスして黒夜あっぷでーと後の様子も撮影して
ダメージの比較をしてみました
(国際的にネタが無いのもあります)
黒夜伝説前LV表示付MOB

黒夜伝説後LV表示付MOB

黒夜伝説前LV?MOB

黒夜伝説後LV?MOB


装備については殆ど変更していないため
装備によるダメージ変化は無視してくださって結構です
あくまで比較用動画であるため
結論は個人的な感想を述べるに留めます

LV表示有りのMOBについては殆どダメージが減っている感じがありません
しかし、LVが?のMOBについてはダメージが2800くらいから2500くらいになっているので
1割くらいのダメージ減が認められると思います
掲示板の方だと
4速以上になるとダメージが減る仕様なんだとか書かれていたようです
自分でもやってみたところ確かに4速・5速でダメージがダウンしてました
LV表示・LV?関係なく
動画見てる限りだとそんな感じないのはやっぱりバラつきがあるからかなぁ (´・ω・)
以上

あと国際の方であった記事というか個人の感想のような類の
国際のアップデートが4月20日にあり、4月28日付でかかれてたものですが
アップデート後にBOSSの攻撃力が高くなっている気がするというものです
今まで被ダメージが3000だったのものが3500近くなったり(セキガ)
2000近くだったものが2700くらいになったり(人面桃花)
これからは防御にも気を配ったほうがいいかも?みたいなことを書いてました
ダメージについては色々と変更が加えられるのかもしれませんね


続きに個人の感想の原文を載せておきます
それではヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

→続きを読む

99魔暗殺釣り動画にしてみた

Category : 完美(動画)

99魔ボス落木仙子暗殺ソロ動画

Category : 完美(動画)
こんにちは、こんばんは
今日はたまたま研究のために99魔ボス落木仙子に行ったら
ソロできちゃったのでその時の様子をノーカットで(`・ω・´)
暗殺なのにインヘイル付け忘れて開始してしまってるのは
ご愛嬌ということで(゚∀゚)

ついったー

リンク

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数