名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

11月28日update(国際)&12月UPD予想色々

Category : 完美
こんにちは、こんばんは
昨日は僧侶「ひのきのぼう……?」
というshortstory(SS)を読んでたら寝不足になってました
僧侶良い子やった(´;ェ;`)

さて、完美国際では
11月28日のアップデートがありました
原文読んでてアレ?って思ったんですが
とりあえず
訳してみたのでどうぞ(`・ω・´)

あ、ちなみに→の画像はペット戦闘力比較らしいです
クリックで拡大します




1.11月28日~12月5日まで破曉の光イベント正式に開始。
あなたは祖龍の北か、或いは神霊城で破曉部落首領でイベントに参加できる
初級券と魅惑的なアイテムを交換できるだけでなく、特定の飛行具や騎乗と
高額の完美紙幣と交換することが出来る。初級券の交換回数は10回。

2.国戦のマップを80⇒132に変更、4つの主要な城の境界線上のマップと接するマップを3~6ずつくらい増やします。
3.装備銘変更サービス実装。もし、あなたが自分の装備の銘に対して不満があるならば、織女で行われる装備銘変更サービスを利用して、装備銘を一掃するか、若しくは変更することが出来ます。この装備銘変更サービスにはインクが必要であり、そのインクは課金袋で手に入れることが出来ます。変更可能な装備銘の種類は防具・武器・アクセサリー全般です。
4.散金童子終了
5.プレーヤーがD内でオフラインになった後、再度オンラインになる時に、D内の人数が既に上限人数に達している状態では、プレーヤーにフィールドマップに戻るか、若しくはゲームへの参加を諦めるかのどちらかを選ばせるようにする。
6.取引の際警告文追加。取引の最中に相手がアイテム個数等を変更した場合に警告が発せられるようにした。
7.新規キャラクターを製作した際、冒険支援ボックスを自動で入手するように変更。
8.季節クエストの入れ替え
9.課金アイテムにインク関連の3種のアイテムを追加

気づいた人も多いかと思いますが
11月21日の更新分と変わってない部分が多いです。
それで見直したら
11月21日のって体験サーバーの更新だったんですねw見落し!
①のイベントについては、知りたい人いれば聞いてくれても構いませんが
日本にはこなそうかなーとか思って一応くらいしか調べてません(`・ω´・)
散金童子も日本に来るわけがないわーって思ってた人の予想なので
来るのかもしれないですけどね(゚∀゚)アヒャヒャ

そして、ここからは国際の大手掲示板管理人の12月UPD予想
当たってるかどうかは知りませんが
178・17173等は国際公式にもリンクされたり
178・17173ユーザー用のパック等も発売されてたりで
公式開発と一定の繋がりがあるみたいです
http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-306.html
この記事もそういうルートで出回った情報みたいです
この記事の続きのスクープとして
この左の画像と伴に紹介がありました
一番上が海音というペットらしいです
海音は水陸両用ペットで魔法型
幽翼魅姬は空型で秒間火力型
斉天大聖は陸型メインタンク(壁)型


斉天大聖と幽翼魅姬はアミーや金剛のUPGRADEとは異なる

妖獣と妖精の新スキル(新ビーストモード下で使用可)
妖霊幻・獣 真元を1つ使用し,变身後命中率を300%上昇させ,防御LVを40増加させる。
持続60秒,ブラッシュ不可

妖霊幻・妖 真元を1つ使用し,变身後回避率を400%上昇させ,各種移動阻害免疫となり、
每秒最大HPの10%を回復する。持続15秒。ブラッシュ不可



コレとは別に178の管理人さんの予想が以下
①新Dが出来、そこでスキル書及び輪廻装備をUPGRADEさせるアイテムを得る
②妖精の新ペットの斉天大聖は主人のセンスレベルを31UPさせるスキルをもつ
③魂力関係の計算式の修正
④暗殺・魂術・剣士・召喚専用の巫霊スキル各1追加
⑤スキル修正
戦士:真・狂ともにシャウトを必中に。真ドラゴンバーストの附加ダメージを5975⇒6500にし、真9秒・狂12秒とする。槍と剣スキルについては今一歩強化する。
魔道:高い攻撃力・防御力そのままに、土盾の性能をより上昇させ、クールを20秒にして、土以外の木・火の5行防御を60~70%上昇させる。
精霊:アタックモード時、相手を攻撃すると自身が回復するようにする。
弓:ライト・レフトウイングの跳躍を28mに。真・狂のスキル差をより縮める。
魂術:1つの新スキル追加、魂力により物理防御を上昇させる自己バフ
召喚:自己ブースト能力、センススキル上昇
妖獣:HP・ヘイトともに上昇させ、瞬間的攻撃力を急上昇させるようなスキル修正
剣士:射程を全体的に28mにしたり、ダメージを上昇させ、剣士としての生存能力を上昇させ
剣士3種の呪い(カンセ等)の効果を一新し、
剣士の攻撃力を増加させるバフ追加:30分間武器に装備攻撃力100%を附加する。
新スキル:ターゲットに基礎攻撃力300%に加え8300の金系攻撃80%の確率でスタン5秒、クール20秒。


さて色々予想、情報も出揃ってきたような?
どんなアップデートになるんでしょうね
アップデート待ちの間が一番楽しい気がします(*´ェ`*)

それでは
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

→続きを読む


ついったー

リンク

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数