名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

仙魔無界⇒2012⇒黒夜伝説⇒王朝堀起⇒?????

Category : 国際意訳
c0851df41bd5ad6e1c61bed283cb39dbb7fd3c.jpg
こんにちは、こんばんは
大体2期アニメ・1期アニメともに終わって妙にすっきりした感じ。
最終回でやらかした系のアニメが2~3作品ほどあったらしいですけど
良作の多い期だったんじゃないかなーとか思います。
長くなりそうだし、詳しくは次の更新にまとめよう・・・

完美の方にうつりーの・・・
突然ですが、完美トリビアを2つほど
①剣仙城の内部にある滝の中にいると遊泳禁止というクエスト及び提示が出て移動させられる。
②チャットを使用して会話すると通常の囁きでしてる部分がチャットのところで見れるし、会話も出来る。

気付いたのは何かの偶然だったけど、地味に便利だったりもしますヾ(゚ω゚)ノ゛

さて今日の本題は次の国際大型アップデートについて色々と疑問とかを
適当に並べていく感じ
まず次の国際アップデートタイトル何になる?ってことから
これは冒頭の画像でも分かるとおり王朝堀起の次ということで
画像的には

で、半透明の部分には中国語で5文字(by17173)「○○与○○」(by別掲示板)
で書かれているらしいです。
よくわかりませんが何かと何か みたいなタイトルになるんですかね
薄目を凝らせばわかるかもしれないので予想してみると面白いかもです
個人的には最後の文字は们とか间とかのカクカクってしたやつかなって思います(*´∀`)

国際のNewサーバー系の告知でこんなのも公開してましたね↓

少しずつ4文字以上も使ってく感じに変化してきてるのかな
仙魔無界とか天怒神罰なんていう4文字ばっかだったのが懐かしい。

それで178が独占スクープしたという例の画像
その画像については以下のURLでご覧下さい
http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-371.html


そこから178掲示板や17173掲示板では
新種族・新職業・水中ダンジョンや水中戦場というポイントが先行して取りざたされている中
公式掲示板上に
そうした説に対する違う説が掲示されました。

その公式掲示板の説を大雑把に訳したのが以下↓
『最近次のアップデートの情報が色々でていて、各人各位それについての説明を様々なところで見ていると思う。
では、そのアップデート情報は真か偽か?答えは、80%ほどは正解といったところだ。

ここでは、私がそれらの情報に補足を加え、アップデート内容の誤解をときたいと思う。

まず、第1の新アップデートの情報。
人間界について。飛翔の翼では、「人間界からパーフェクトワールドに入ることが出来る」、降世の冠では「パーフェクトワールドから人間界へ入ることが出来る。」と説示されている。
青帝使者が何故パーフェクトワールドにきたか、あなた方は覚えているだろうか?彼は別世界におけるあなたの分身を連れてきたのだ。ここで次のアップデートについての情報が示されていたのである。
ただ現状を見る限り、私達は不安なことが多い。とりあえず飛翔と降世の説明を再度見てもらうと分かるように、人間界とパーフェクトワールドを行き来するためのクエストアイテムは存在するのでその点の心配は不要である。

第2の新アップデート情報
転生について。105LVに達した後、転生の前提クエストを済ませれば、即座に転生が可能で、転生後は、更に強力なスキルや能力・装備を獲得することができる。
転生の前提クエストは、既に今している人も多いと思うが、完美掲示板のクエストがそれである。転生後のレベルが変化することはない。
(105は暫定的にそうなっているだけで、最終的にはLV101案で固まるかとおもわれる)

第3の新アップデート情報
新アップデート情報として出ている新種族・新職業・・・これについてはちょっとだけ説明に誤りがある。用意されているのは6つではなく、一気に10職業分です。ただし、新種族は出ない。
多くの人はこれに何故?どういうこと?馬鹿なの?と聴いてくるだろうが、転生について忘れてはいないだろうか?
転生してあなたの職業に対応したもう一つの職業になることが出来る。つまりはこういうことだ。
新職業ではなくて、正しくは転生だったのだ。
パーフェクトワールドが何故出来たか覚えていますか?我々は元々人間界にいた、しかし環境や紛争によって荒廃したため、我々は天と地の間に新たな世界、つまりはパーフェクトワールドを創り出した。
その瞬間から、新たなパートナーが誕生し、新しい生活及び旅路が始まったのだ。しかし、ある日発見する。打ち棄てられた人間界、打ち棄てられた当初よりもさらに環境が悪化した人間界で、その環境に適応し更に強大に進化した彼らを。
人間界においては、全てが進化している。
少しだけ先にばらしてしまうと、人間界に行き転生出来る職のうち、弓からなれるのが銃士であったりする。秘密だけどね☆(ゝω・)v

第4の新アップデート情報
新ダンジョンについて。水中世界。ダンジョン名は未定であるため、とりあえずはこのように呼ぶことにしよう。水中世界は広大で、単に1つのダンジョンということではない。
レベリング・対MOB・PKの戦場それぞれある。現状のパーフェクトワールドは、知っている通り戦場の殆どが陸地と天空に分かれているが、人間界においては、我々は水中世界で多くの新戦場を体験する。
新ダンジョンでは転生後の装備を生産できる。

第5の新アップデート情報
世界マップ拡大について。更に整備されていき、5帝の使者が到着しきれば、展開される予定。

第6の新アップデート情報
祖龍工作室回帰。言う必要もないでしょう。

(*'へ'*) ンー・・・色々言おうと思ってたけど、何を言うか忘れてしまったので、説明聞きたい人いればまた!』


妙に説得力のある口調で納得しそうになってしまいました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

またこの説明を補強するかの如く
別の掲示板でですが
世界事件簿で新たなクエストが出現したが進行出来ないという話しが出てきてました
  
これクエスト必要アイテムに人界の鍵って書いてるんですよね (´・ω・)
人界がキーワードとすると
「人界与○門」みたいな感じのタイトルになるのかな・・・
タイトル次第で説得力もまた変わってきそうな予感もある。

で、まとめてみると
結局の所新アップデートについては2説存在して
新種族2つ・新職業4つきて、水中ダンジョンや・水中戦場とか水中に関するマップが増えるんだっていう説
(178・17173主流説)

転生(転職)があって、新種族とかは無い。水中戦場とかについては同じ見解という説
(公式掲示板説)
信じる信じないは別としてちょっと次のアップデート大規模すぎない?とか思ってしまう今日この頃。


そういえば新騎乗関連でまた龍みたいな騎乗のSSがあがってました(嘘臭いけど気にしない)
  

続きには訳部分の原文、ちょっと掲示板上のあとで質疑応答してる部分は省いてますが
これでほぼ全部です。

それではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪

→続きを読む

スポンサーサイト

ついったー

リンク

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

訪問者数