名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

5月7日体験サーバーあっぷでーと

Category : 国際意訳
おはようございます、こんにちは、こんばんわ

今期アニメは良作揃いなようで
続きが気になる!!!みたいな作品ないですね

ハイキューがたぶん一番出来が良いんじゃないかなぁ。
テーマの一般性・作画・アニメーション・
OPED・ブレなさとか
全てにおいて安定感がある感じで
欠点という欠点が無いのは強い。
原作よりも表現的に良くなってるんじゃないかな('ェ')


さて本題
完美国際で3月20日からだから・・・
約2ヶ月振りくらいにアップデートがある
ということで告知がされてました。
2ヶ月近くメンテのみなんてことは今まで殆どなかった
(いや全くなかったかも?)
なのでとてもめずらしいことでしたが
一応継続アップデートの意思はあるようで
一安心?(>_<)?





1.領土資源争奪戦開始
毎週水曜日か木曜日の21:00~22:00(どっちか)
イベント条件:領土所有ギルドがあること。
期間中はPKしても赤ネにならず、死亡してもアイテムdrop無し、経験損失なし、身代わり消耗無し。

参加資格:
①領土保有ギルドの場合、構成員はイベント中自動的に「資源略奪モード」へ移行、モードに入ると名前の色が変わる。
プレーヤーはアイテムを使用して輸送車を守ったり、他ギルドの輸送車を倒したり、資源を略奪する。
②領土非保有ギルドの場合、イベント開催期間中の21:00~21:15の間に、ギルド管理人に話して、ギルド基地内の「領土資源管理人」から「資源略奪モード」へ入る。

資源略奪ルール:
①領土保有ギルドの場合開始時に資源を獲得できる。領土数量が多いほど多い。
②輸送車が資源基地に到達後、ギルドは資源を獲得できる
③プレーヤーが他ギルドの輸送車を破壊した場合、所属ギルドが資源を獲得できる。
④領土数量の多いギルドの場合、輸送車の資源も多い分、破壊された場合、破壊したプレーヤーの所属するギルドの資源獲得数は多くなる
⑤プレーヤーは直接他ギルドの資源基地を攻撃でき、余剰資源を奪うことができる。
⑥各ギルド略奪と資源基地破壊の上限があり、それを越えて攻撃することはできない。
⑦PT組んでる場合、略奪PTの勝ち分はリーダーの所属Gになる。

2.アクティブシステム


3.歴史の進みの救済措置と新マップ



4.第3の境界【周天】実装。幻天十重に到達したプレーヤーが人界へ至ると
自動的に境界用クエスト入手。



5.新境界に伴いパッシブスキル学習可能LVも上昇



6.新人界イベントクエスト



7.100↑褒美クエスト調整
【キャンドラ】【サンゴク】追加。【3軍】削除
【キャンドラ】時は罰龍令獲得。

8.おみくじクエストにランダムで人界おみくじクエスト追加。

9.2次新生、幻天十重のプレーヤーはオンライン時に【天命逍遥の宝箱】獲得。



10.領土戦に新ルール追加。
もし攻撃方のギルドの領土数が防衛方より少ない場合領土中攻撃方の領土は一定の攻撃防御LVを獲得。
領土数に圧倒的な差がある場合、攻撃方の獲得する攻撃防御LVも大きいものとなる

11.玄天・幻天の緑クエストの神織を上昇

12.周天5重と周天十重の専属褒美を追加



13.飛行機の改名サービス追加。

14.新ファッション・新ファッション武器





15.その他



んー、どうしても辛口になってしまうのは
このゲームに飽きてるからなのか
その他の原因によるものなのか
はたまた純粋な感想になるのかは不明なものの
大型アップデートっぽくしてる割に中身は無いに近いですね
①資源争奪
資源争奪といっても資源の価値が無い。
参加褒美として色々と得になるものを用意はしてるものの
フィールドマップ上でやるので広すぎて
結局他ギルドの人と談合でもして殺しあったほうが早いし(
対人要素としては微妙
PKの主流な国際鯖ではアリかもしれない
②領土戦調整
領土数多ければ不利的な仕様
これ自体が悪いことではないものの
攻撃防御LVで調整しようって発想が…
自力でもなく他力でもなくシステム力でってねぇ。
③アクティブシステム
日課大変だと思うなら増やすな!!!!!
④境界実装
パッシブで上がる量としておかしいし
やることは血集めの単純作業
それもさして楽しくも無い。

琉銀はまだ良いとして伏Dが面白みなさ過ぎるのが問題なんだな!!!
誰が設計したんだ、あのクソD (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

それじゃ今日はここまで
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


→続きを読む


ついったー

リンク

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

訪問者数