名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

†敗北を告げる弾丸の味†

Category : 完美
oinotisevenkill.jpg

こんにちは、こんばんは
日本版の8月アップデートページ公開されましたね
血戦落日谷の戦車戦については
これは・・・World of Tanks???
http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-397.html

こちらの記事でちょっと書いてますけど基本的にどんなのかは不明です
動画漁ればあるとは思います
訳するときに時間についても日本時間に直してたりするんですが
時々直し忘れもあったりで、そこで混乱することが自分でもあるので
混乱した人は申し訳ありません(♛Д♛)

さて、ちょっと新スキルについて触れるかな
新スキルのオイノチとセブンキルとってみました
それで分かったこととして
強化の方向性が1スキル多段攻撃にシフトしてるってことかな
オイノチについては2段攻撃
セブンキルについては流血含めで5段攻撃
相当強いですね
オイノチはクールタイムも短いので連発できます
対MOBに関して言えばブレイクシール入りの
ヴェノムバースト込コンボでも大概の人からタゲ維持できるでしょう。

対人に関しても結構強いです
Pvによる実験で恐縮ですが
大体同気迫で防御LV武器の精霊に対して
2爆発⇒ヴェノムバースト⇒セブンキル⇒オイノチのコンボで
多段攻撃の1撃が大体2k-10kくらい

攻撃LV70くらいでこんな感じのため
例えば
新8階級4箇所(攻撃LV15)輪廻ヘルム・輪廻マント(攻撃LV5)・
キューブミング破(攻撃LV5)・叢林破(攻撃LV3)
夜叉武×2(攻撃LV2×2)
これで攻撃LV32これに新生ブレイクシールで35で67なので
大体同値になり武器を新8あたりの狂戦神にすると
さっきのコンボの多段攻撃の1撃ダメは計算上2kー20kくらいまで上がる

真暗殺のような元々のスキル型の人は困らないでしょうが
狂暗殺の場合難攻不落問題なんかもあるので
攻撃LV×狂戦士型か攻撃速度型かという岐路に立たされてる感じですね

国際の方ですが細かい更新はあるものの
大体はメンテでアップデートといえるようなものはほぼありません
ネタギレ感が満載だけど、どうなんでしょうね(

一応ファッションとかのデータだけは随時追加されてるみたいなので
その分を掲載しておきます。


新騎乗データ
    

  

新指輪データ(製作法は飛翔形式・精錬で上がる防御が選べる)
    

新指輪用レベルアップアイテム


新飛行
    

  

ワールドカップ特別衣装
36d3d539b6003af3935f5b8e372ac65c1138b673.jpg  

ab64034f78f0f736e61fd4ef0855b319eac4137e_2014071615094051b.jpg

b13533fa828ba61eab0150c14334970a314e5974_20140716150940adb.jpg

新衣装①
    

  

    

新衣装②
  

  

新衣装③
  

新衣装④
  

新衣装⑤
    

    


新衣装⑥
    

新衣装⑦
  

  


それじゃ今日はここまで
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者数