名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

4月22日国際本アップデート

Category : 国際意訳

こんにちは、こんばんは。
前回の体験サーバーのアップデートの記事以後
何か暗殺さんがより不遇になったみたいな話を何度か聞いたんですが
どの辺が不遇になったんだろうかちょっと謎で気になります(;・∀・)

それで、本アップデートが4月22日にきたんですが
基本的な内容はほぼ変更が無いのでこちらをご覧ください

Just a Little Time 2015年04月15日体験サーバーアップデート
http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-531.html


変化のある部分は約2つで
6:琉銀宮の「隕星モード」開放、「殺神モード」に比べ難易度高!「隕星モード」では「殺神モード」の褒美の他、大量の星盤関係のレアアイテムを獲得できる。
7:8LV元魂開放。伏波堂ダンジョン内のBossが元魂のボスの表に追加、倒した後10個の7LV元魂が落ちる。


です。あと使ってなかった画像も追加。








f95aa44543a98226c7fdd1e48e82b9014b90eb57.jpg

あとはダラダラと雑談。
アニメは3話~4話くらいまで進んだ、2期系統のが結構面白くて
グリザリアの楽園なんかは1期より面白いかもしれない。
ベイビーステップも留学編からでますますおもしろい。
ワールドトリガーも朝やってるのが勿体無いくらいアニメと親和性高くて見やすく面白い。
1期目のものとしては
期待してた終わりのセラフは面白いような面白くないような・・・演出がちょっとなぁ…
ウーンって言いたくなるところが多いc(゚^ ゚ ;)
事前の期待値以上に面白いのは響けユーフォニアムかな、やっぱり京アニ凄い。
リアル(あくまでアニメ上のリアル)な部活物って感じだけど、
主人公が周りに流されやすい性格してるという点が最初から出されてて
周囲の環境、雰囲気・空気等の目に見えない力のようなものに
フォーカスしてる作品だと思う。話としてどうなるかが楽しみ。

ゲームはマリオカートのアップデートが来て200ccが出来るようになった。
これが想像以上の早さでブレーキ使うと抜かされるし
アクセルふみっぱだとコースアウト一直線だし凄い困る!ただ面白い!
減速ドリフトとか色々試して新しいショートカットを身につけないと。
明後日にはゼノブレイドクロス発売日でPv見て衝動的に予約してしまったけど
やる時間あるかなぁ・・・・・・無い気がするなぁ・・・
完美で新職なんて育てなければよかったのかもしれない(;・∀・)
ライフハックの記事によると1日に8時間は寝ないと人のパフォーマンスは段々下がって
6時間睡眠を1週間続けると48時間おきっぱなしと同じパフォーマンスでしか動けなくなるらしいし(´;ω;`)
【悲しいお知らせ】6時間睡眠を2週間続けるとこうなるらしい - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/812962


そういえば格ゲーの衰退の理由のまとめでこれはあるなぁってのがあった。
上手い=正しい、上手い=偉いになったり弱い=ダメ、弱い=ボロカス言われて当然みたいのはあかん。
そんなのが当たり前の環境なら弱かったり下手な人が定着しないのも当たり前になるし段々と対戦相手も減ってしまう。
下手な人や弱い人が定着しないと下限の層が底上げされて、誰にも勝てないから初心者って言い張る中級者が一番最下層になって、本当の初心者が始めた時に自称初心者の中級者にフルボッコされまくってやめていく悪循環。
そら人は増えないっていう話ですわ(>_<)
うまい人はうまい人で愉しめばいいし、下手な人は下手な人で愉しめばいいのだから
いちいち人のプレイに口出しして煽ったり、馬鹿にしたりするのは辞めないとね。
事故プレイで1勝狙ってもいいやん。それが楽しい人だっているし。
全員が全員基本に忠実な動きして全対応してくことで勝ちたいなんて望んでるわけじゃない。
なんか勝負になると勝利が絶対って思考が硬直する人多いよね。
対人系のゲームあるあるなのかもしれない。



さて・・・雑談もこのくらいにして
今日はこの辺で終わり。
☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

→続きを読む


ついったー

リンク

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数