名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

10月あっぷでーと ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Category : 完美
こんばんは(`・ω・´)
昨日の夜中臨時メンテのお知らせがあって
イヤイヤ、2日後にメンテするだけならなんで
定期非実施にしたし!とか思っていたら

10月UPDATEがきてましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
10月UPD
10月ということもあり
完美運営にしては珍しく
時期前に季節物のUPDATEをもってきましたねw


新ファッションは
公式のSSだとこんな感じで
10月UPD2

買った奴だとこんな感じ( ▰╹◡╹▰)
10月UPD5
右側が入りきらな・・・_| ̄|○

公式女性物
10月UPD6

買った奴だとこんな感じ( ▰╹◡╹▰)
10月UPD4
他の方の場合
10月UPD3
ランダム染色一発でこの色になったらしい(゚Д゚)

10月UPD9

10月UPD8
猫耳とも合うねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

久しぶりに買えるのが
キタ━(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━!!
とか思い、安かったのもあって一気買いしてしまった(@Д@; 
女性物の方は結果的にですが
公式と似た感じの色になってました

それで買った時にこんな会話をしてました
10月UPD13
確かに・・・
完美のファッション金額考えると怖いことになりそう
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ただ、リアルの場合1着で100金↑(オブラート的な意味で完美単位に)くらいかかるのもあり
代金だけではどーともいえないかな・・・・
考えないようにしよう(;´Д`A ```
10月UPD14

10月UPD12
なんだかんだで
ファッション上を染色するだけで15個とか14個とか
ランダム必要で
最終的に見たら300個くらい使ってたんです・・・
気づかないうちに・・・
☆(ゝω・)vキャピ

10月UPD7
ブリムハットを被ったら若作りなうとか言われたという
どるちぇ( ▰╹◡╹▰)
ハロウィン無理やり着せて見た!
残念ながら・・・若作りなう!とは行かず
逆方向に行ってしまった模様(・∀・

10月UPD10
作ったのは運営ではなく開発だと何度いえばry
と、大変気に入った様子の百合君 (´ω`)
10月UPD11
バレバレです(゜ー゜)

10月UPD1
そういえばクジも実装されてましたね
今回は前回より当たりを全然みないですね(゚Д゚)
率低いのかな・・・

長くなりましたが
今日はここまで
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
関連記事

No title

さっそくwwwwwwww

女子のはオシャレでいいな~

男のはまたネタ服だしww


てか新クジと見せかけて昔のクジとか・・・w

ファッソンだけのアプデだったね!

No title

>スイリンさん

男服はネタ服がちょうど良いということなのでせう( ▰╹◡╹▰)
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数