名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

嗚呼

Category : 日記
こんばんは
o(´^`)o ウー
色々書こうと思ったら
昨日の夜からちょっと腰が痛くなって
一つも準備できなかった (´・ω・`)
それでストレッチみたいの無いかなーと思って探したら
一日中イスに座って働く人のための

腰痛予防の簡単ストレッチ

なるものを見つけた
凄く簡単なので、これからできるだけしていこうと思います

また明日色々書こう
[壁])≡サッ!!

と、これだけも味気ないので
適当に面白かった記事紹介でも

12星座×血液型の性格貼っていきます
血液型性格判断と12星座血液型判断のMIX
総計4×12=48通りの性格判断
性格をこんなことから導き出そうとするのは日本人くらいじゃないかと思うけど
単に見る分には面白い

これが日本人だ!
日本人の有り様を皮肉っぽく書いてる記事
「老害が、「最近の若者」と自分達を一括り批判するのは許しませんが、私たちは「ゆとり」「中ニ病」を、一括りにして批判します。」
「デモやストは負け犬の遠吠え、社会不適合者の泣き言だけど、ガンジーやキング牧師は偉大。」
などなど

この作者とうとう狂ったなっていう画像ください
説明不要

主人公より悪役の方が正しいなって思ったセリフ
悪役の方が正しいなんて当たり前、不条理な世界ですからね(゚Д゚)
関連記事

No title

この作者とうとうry
爆笑wwこんなん大好きw

主人公より悪役のry
カンドー(´Д⊂ かっこえええ
読み返したい漫画がまた増えたYO!

腰お大事にね!文字通り、体の要だから!

No title

こんなんでよければいくらでもあるy(((
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数