名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

夢魔の部屋2・3部屋目まで

Category : 森の遺跡
こんばんはー
天候が不安定なのも有り
一度体調崩すと戻すのに時間かかりますね
寒いけど暑いみたいな日が続くのは簡便願いたいものです

完美では新アップデートがありましたが
その話はまた今度するとして遺跡の続き

夢魔の部屋第2の部屋です
ここは8の字型の部屋となっており
もっと正確に表すなら
 □
  l
 □


のような形になっており間のlの部分は安全地帯となってます

基本的にの部分は
夢魔の部屋第1部屋と同じくトールポールが2匹
1匹は右回り
1匹は左回り
で廻っている
ルートは決まっていて右回り左回りのトールポールそれぞれに安全地帯がある
森の遺跡13
ここは着く場所が同じであるため
右を通る場合もあれば左を通る場合もある
トールポールの動きに注意
森の遺跡14
ここがlの部分
森の遺跡15

その部分の動画は続きで


夢魔の部屋第3の部屋
ここも第2の部屋と同じく8の字型の部屋だ
しかし違う部分がある
それは□が長方形の形をしており
横の長さが長いこと
第1の長方形の部屋は
炎が無い(入り口を除く)
トールポールが2匹廻っているが
2匹とも左(反時計)回りであり
ファイアサヤも2匹いて
長方形の縦辺の部分に1つずつ地雷が設置されている
落ち着いて進めばココで死ぬことはほぼあり得ないだろう
森の遺跡16
トールポールが反時計回りのため
この長方形の部屋は右ルートが正解
そして
ここが長方形の縦辺の地雷部分
森の遺跡17
第2の長方形の部屋
出口が左側にあるため
この部屋では左にルートを取ることが殆どの場合正解
トールポールは4匹
2匹左回り(外側を廻る)
2匹右回りで(内側を廻る)
巡回しており
そのコースを見極めるのは若干難しい
だが、長方形の部屋であるため巡回してくるのがだいぶ遅い
なのでミニマップで確認しながらいけそうだと思ったときに
左ルートで一気に進むと良い
森の遺跡18
進んだ先には地雷が2個設置されているので
パニッシュメントでゴリ押しするときは注意が必要
森の遺跡19



それではまた明日
バイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~

関連記事

No title

炎に当たったらメンチがメンチカツになるときいて!

re:

>某精霊さん
(゚Д゚)既になってますZE
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数