名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

(; ・`д・´) 新スキルだって !! (`・д´・ (`・д´・ ;

Category : 国際意訳
こんばんは
今日は、ずっと森の遺跡ばっかりというのも
なんかアレなので
息抜き代わりに国際ネタ('-'*)

まずは新騎乗
新騎乗2
Youtubeかどこかに動画でも上がってるのを見せてもらったことがあるような
気もするけど龍の新騎乗っぽい(c'ェ')c
大蛇とかミズチとか蛇系好きだな・・・
新騎乗3
誅仙のコレの焼き直・・・ゲフンゲフン

さてさて
タイトルの新スキルは続きで

国際のディスカッション系の板で
妖精の新スキルはカエルに強制的に変身させるとかどう?みたいな
内容のが書いてたことがあって
また妄想系かぁとか思ってたんですが

どうも実際に新スキルが実装されるという話があったみたいですね
それで実装されるとしたら?っていう内容で盛り上がっていた模様

それで本当に実装されるかどうかは別として
SSが見つかったので、それについて見てみましょう

新スキル1
スキル名:郡体遁隠
使用したとき自身含め5m以内のPTMを強制的にハイド状態にする
自身のハイドLVは10UP、PTMは30UPする
ハイド状態の時は毎秒20のMPを消費する
武器制限が匕首となっていることから暗殺スキルの模様

新スキル2
スキル名:玄氷結界
水の力で自己の廻りに、4秒ごとに3秒間攻撃速度を50%減少させる結界を張る。
なんとなく魔道用か魂術用スキル?水性質だから・・・

新スキル3
スキル名:千里追魂(ホーミング)
50m内の敵に対し、物理攻撃力の200%+武器攻撃力分のダメージを負わせ
1秒間スタン状態にする
また、9秒間物理防御・火属性防御共に50%低下する
スキルの性質からいって弓用っぽい


新スキル4
スキル名:羽霊庇佑(精霊の祝福
目標に対し精霊の祝福を与え、30秒以内に目標が攻撃を受けた時に発動し
目標のマイナス状態を解除し、2秒間免疫状態とする
一度発動すると効果は消える
スキル名どおり恐らくは精霊スキルになるものと思われる


新スキル5
スキル名:獣神降臨
使用すると15秒間の物理防御と魔法防御を交換し
ダメージを1.5倍にする。但し攻撃毎に最大HPの5%が減ることになる
HPの30%まではHPは減るようになっている
スキル名からも分かるとおり妖獣スキルになるものと思われる


魔尊とか天仙は3次転生した後のクラスのことです
これを見る限り
仙転生と魔転生でスキル違ったりするかとか
何を使用してスキルを覚えるかとか
色々不明な部分は多いですが
なんか面白そうですね('-'*)

訳は本当に適当なので
信じないで
正確に知りたい方は
原文から訳してください(*- -)(*_ _)

それでは今日はここまで
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

No title

やだおもしろい(゚ω゚)キラキラ゚+。
領土で各PT1人暗殺入れて郡体遁隠したら、暗殺以外には無人に見えるのか!!!
まぁ30程度だとサブ暗殺でも見破れちゃうか( -ω-)・・w

弓のもアツいな(≝ ェ ≝)
ドラゴンボールのクレーター的なものが想像された

どうでもいいけどこの龍、飛行のが格好よさげなのに( -ω-)

No title

どうなるかわからないけど
こういうのは例え妄想でも面白いよねw
30ってのはハイドLVだから素に足すと130くらいになるよw

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数