名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

寒氷の宮1

Category : 森の遺跡
こんばんは
眠い眠い、寒さが増して眠気が増すzzzz

さて森の遺跡も終盤に差し掛かっています(#´ー´)旦


寒氷の宮
森の遺跡29
寒氷の宮は
多数の古代の魂という鈍足をかけてくるMOBと
アイスサヤが巡回しています
ほぼ常に鈍足が掛かった状態になってしまうので
巫霊スキルや職特有のスキルを使わず
基本速度を上げていない状態での移動だと
かなり遅くなってしまい
アイスサヤにつかまりやすいです
この前の廊下から
ファイアサヤを引き連れていれば
速度バフ有りの状態で進むこともできます



ただ、寒氷の宮では安全地帯がそれなりに用意されており
ゴッドアクト2回使えばいける範囲には
安全地帯があります
だから速度が遅くても時間をかければいけます
まず最初の安全地帯はココ
森の遺跡30

この灯台か灯篭か何かは不明ですが
入り口から見て左側にある
置物のすぐ傍

詳しくは動画で見てください


そして次の順路ですが
この画像からも見えるT字路ですね
T字路には
ここを横断して広い範囲で往復している
アイスサヤが1匹居る他
進行方向である右側に2匹います
横断しているアイスサヤと鉢合わせると
詰み状態になることもあるので
横断しているアイスサヤが通りすぎるのを待つと
かなり進みやすくなります





それではこの続きはまた明日
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数