名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

実況動画紹介(!?)(c'ェ')c

Category : 日記
こんにちは、こんばんは
少し完美の話題が続いたので
今回は久々に普通の日記
普段よく見る動画の紹介みたいな?(゚Д゚)

最近コミュニティ限定のLiveAliveの動画を見てるんですが
大昔のゲームなのに面白い・・・

LiveAlive

それで
誰のコミュニティで見ているかというとですね


テラゾーさんという方です
ニコニコ大百科による説明では
2009/11/7に「グーの惑星」で実況初デビュー。主にアクションゲームをプレイしている。
動画内で使用されているイラストは自作しており、動画をプレイと実況だけでなく、質の高い編集でも視聴者を賑わせてくれる。

となっています


これで知って
1つの区切りが10分かそこらなので
すごい見やすいし隙間時間で見れたのと
編集がめちゃくちゃ上手かったので
見入ってしまいました(゚∀゚)

最新作だと


これとかも凄いですね
基本的に縛り内容がドM過ぎるような気もするんですが
時が経つに連れて
動きが最適化されていく様子とか面白いですねw


ちなみに出世作はこちら

声マネが凄く上手いですw



テラゾーさんのマイリスト↓
http://www.nicovideo.jp/user/265556/mylist

と今日はこんなところで

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数