名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

国際12月UPDATEのSS集

Category : 国際SS
こんにちは、こんばんは( ▰╹◡╹▰)
昨日言ってたhighslideJSですが
プラグインの時計のscriptと衝突してたっぽいです
ワカルカアアアアアアアアア┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆

と、まぁそんなこんなで原因が分かったので
highslideJS導入できました
そして
完美国際公式の方で新UPDATEのSSが大公開されてたので
(新スキル・新装備・新ボス・新マップ)
それの紹介を踏まえhighslideJSを使ってみました(。◝‿◜。)

画像をクリックすると拡大されるようになってます


新スキル

戦士   魔道   妖獣   妖精   
    

精霊   暗殺   魂術   剣士   召喚
    

前にSS付きで紹介したスキルは殆ど合ってるみたいですね
弓とかは本当にそれっぽいスキルしてますw


新装備

戦士
  
魔道
  
妖獣
  
妖精
  

  
精霊
  
暗殺
  
魂術
  
剣士
  
召喚
  

新装備カッコイイ(*´Д`)ハァハァ
防具だけじゃないところを見ると
アズフェニックとかフォレスクレアとかワールドライムとかの装備とは違うのかな?
今データとしてあるのでは無い完全な新規っぽいですね

新ボス

  

7BOSSって聞くと輪廻思い出すんですがgggg
でも、なんか色々と違う様子だし、今後に期待( =(1)ω(1)=)

新マップ

        

後ろの2つはDの入り口っぽいかな(`・ω・´)
こんなマップ何処にできるんだろう・・・


と今日はhighslideJSのためしも兼ねたSS紹介でした

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
関連記事

いつも拝見させていただいております。

初コメさせていただきます。

画像見やすかった!
又これ作って!
見に来るから!

新装備かっけーw
輪廻装備そろえた意味がって感じだけどw
作りたいなーw

また輪廻みたいに通うことになるのかな・・・・・

Re:

>ゆりさん
初コメありがとうヽ(゚∀゚)ノ
画像のこれは一度導入すると次からいくらでも作れるから
楽なんだ(*´д`*)

新装備かっこいいよね
通うとしても10人編成ダンジョンだから
今までと違う楽しみ方ができるかも!

No title

原因わかってよかったw
おつかれさまです(*´ェ`*)いつも情報ありがとー

No title

>アザミさん
色々教えてくれてありがとう(*´д`*)
動く環境がわかったので
うちの環境との違い考えて一つ一つ試してみたら
1発目で当たったという・・・
アザミさんのおかげです(`・ω・´)
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数