名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

小ネタと今後の更新予定

Category : 完美
こんばんは(`・ω・´)
昨日予告していた通り今日は
小ネタと今後の予定についてです

まずは小ネタから
詠唱22%
これは実際に国際で生産された装備のSS(捏造品じゃないという意味で)
ほんとに詠唱ばっかり付くことが実証されてますね(゚Д゚)
+3なのは・・・

        
こちらはおみくじの虚で交換できるPOTです
すべてMIXPOTの効用を持つおみくじ回復水は
100個までしかもてませんが
虚1個から400個(だったかな?)作れます

そして青POTは10秒間にMP3000回復で100個以上重ねられるので
物凄く便利です

最後に赤POTですが、こちらなんと幸福餃子との差がHP500差しかないんです
幸福餃子が10秒間に3500なのに対し
おみくじ赤POTは10秒間にHP3000
ちなみに100赤POTは10秒間で2250
・・・(゚Д゚)・・・
おいしすぎる・・・(゚Д゚)・・・
そして見てもらえば分かるとおり
こちらも100個以上重なります
もうPOTでバッグが圧迫されることはないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

以下、今後の更新予定
とりあえず
これから3日ほどかけて
新8階級の各職のページを見やすく作り直してみます
画像のPOPUPのscriptも導入できたのもあって
前までの奴よりは見やすく出来ると思います
その間に並行して新8階級OPの確率表を製作し
ある程度の確認までできたら
記事としてあげようと思います
国際12月UPDの方は色々と公式側が
SSを放出しているようですので
また何か新しい動きがあったときに最下部のような感じで
SSも一緒に載せます
もし、新しい動きが無い場合には
おまけみたいな感じで載せていこうかなーと思ってます('-'*)
とりあえずこれから1週間くらいは
新8階級関係のまとめに費やすことになりそうってことですね


おまけの国際12月UPDATESS
    
関連記事

No title

おみくじ赤POTと餃子の差が500しかないといっても
それは最初の10秒間だけの話

餃子はクールが10秒、おみくじ赤POTは15秒なので
最小公倍数の30秒で比べると
餃子10500、おみくじ赤POT6000と30秒で4500も差がでますよ

Re: No title

>王将さん
そうですね
クールを考えれば大きく差が出るのを書き忘れたのは失敗だったかも (・´ω・`)
文意としては
餃子をわざわざ使うより費用対効果として良いですよって程度でした
ご指摘ありがとうございます(*- -)(*_ _)
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数