名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

新スキルまとめとその補足とか

Category : 完美
こんにちは、こんばんは
新スキル関係の意訳をここ一週間くらいしてきました
色々と途中で間違いに気づいたり
新スキル動画見たり、体験鯖SS見ながら
アレ?これ間違いじゃ・・・?みたいなことを考えて
色々入れ替えてますので、最初に見た時と違うこともあるかと思います

後、神霊族の記事書く前に体験鯖が更新されて
新スキル体験鯖.verSSが全部載ってました
それで一応全職該当スキルのところにSSを貼り付けておきました
SSの見方ですが、基本は国内のスキルと同じような配置です
施放距离が発射距離
消耗真気が消費MP
准备时间が準備時間
吟唱时间が詠唱時間
施法时间が発射時間
施法间隔がクールタイムです
武器限制は武器制限でそのままですね

修真期要求これが所謂クラス要求の部分ですが
体験鯖verでは全て大乘になってますね
大乘=日本ではマスタークラス(79段階)ですね


人間族新スキル
http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-167.html

妖族新スキル
http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-168.html

エルフ新スキル
http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-169.html

海龍族新スキル
http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-171.html

神霊族新スキル
http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-172.html

それでは今日はこの辺で
また明日~♪(*^-^)ノ~~
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数