名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

なんか聞かれたので(=゜∇゜)

Category : 国際意訳
こんにちは、こんばんは
今日は何か聞かれたので新スキルの取得条件について

ぁ、そうそう
昨日も書きましたがまだ体験鯖のいわゆるデバッグの段階なので
ある職が強くなりすぎるスキルとかは
ドンドン変更されたりする可能性があります
現に妖獣のスキルの1種は既に変更があった模様です(゜-゜)
そこらへんのことについてはまた明日詳しく書きますが
変更の可能性も多々あることを考慮に入れつつご覧ください。

閑話休題
新スキルの取得条件について
まず大事なことは新アップデートでは
プレイヤーは3大勢力(華光会・暗影会・輝夜軍)のいづれかに
所属しなければスキルを取得したりすることは出来ない
ということです
3大陣営で勲功値や名声を稼いでスキルを入手することになります
陣営により得られるスキルも違ったりするので注意は必要ですね

上図が新マップですね
画像拡大してもらうとわかると思うんですが
3大勢力への加入条件なんかも書いてますね
入会費が200kcoinで
退会条件が名声の5%を失うことで、クール時間が1日あるって感じ。


新スキル関係のSSはこちら

    

修身等級(クラス制限)とともに需求等級(LV制限)もあります
スキル生産の場合には黒夜の書1個と初級券っぽい物10個
購入の場合の詳しい条件は下で図説しておきます


装備生産に欠かせない物のSS
  
黒夜の瞳1個と初級券っぽいもの398個


武器生産のSSや色々購入できるもの( ▰╹◡╹▰)
        


で、何処の陣営でどんなものが買えるかですが
ざっくりとした表があったのでちょこちょこ訳してみた

     華光会            暗影会             輝夜軍
    


今日はこのへんで( ▰╹◡╹▰)

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
関連記事

No title

マップの場所にはどうやって行くんですか?
どこかからワープでもするんでしょうか
レベル制限とかあるのかなぁ

No title

>cauさん

天界・魔界・過去世界同様ワープですね
LV制限等は無いはずです

No title

ありがとうございます
ワープがある場所はどこですか?

No title

>cauさん
ワープ場所は実装前には運営から告知あるでしょうし
知っても仕方ないとは思いますが
回答しますと、極楽村ですね

詳しくは
ttp://w2i.178.com/201112/117245409375.html
見れば載ってますよ

No title

追記
LV制限等は無いと書きましたが若干異なります
一応告知クエストを受け取るLVには達していなければならず
その告知クエストが何LVで受取れるかは寡聞にして存じ上げておりません
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数