名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ!

Category : 国際意訳
こんにちは、こんばんは(・`ω・´)
今日は昨日言った通り実際にスキル変更がなされている事例なんかと
剣士が召喚できる召喚獣や
暗殺スキル使用後の様子
スキル一覧変化なんかについてかな

まず一つ目妖獣の新スキルの変化
変化前            変化後
      
変化後の意訳ですが
150秒間持続するバフスキルで、使用すると自身が致死ダメージを受けた際発動し、HPを45%回復し2真元を回復、不利な状態変化を全て解除する
簡単に言うと暗殺スキルのディシーブソウルの完全上位互換という感じですね。
これ・・・変更前とどっちがいいんですかねぇ

巫霊スキルの変更

これアブソフィールドの変化後のSSなんですが
何処変わってるか分かりますかね?(゚Д゚)
無敵時間が1秒延びてるんですね、ちょびっとだけ上方修正かな。
とか思ってたら自身にしか掛からないようになってるんですね
全体スキルとして意味があったのに・・・('д')


暗殺スキルの偵察使用後



続きは剣士の召喚獣と召喚スキル及びその意訳とスキル一覧の変化SSです


召喚獣外観

召喚獣を遠くのターゲットに攻撃させている様子


101LVの剣士が召喚した場合の召喚獣のステ(装備により変化あるかも?)


天地無用


意訳
ターゲットの周囲5m内の敵に対して召喚獣の2倍の攻撃力の物理ダメージを与え、併せて9秒間で4000の物理ダメージと4000の金系ダメージを与える。
効果の強弱は剣士の魂力の影響を受ける



地用金燦


意訳
ターゲットの周囲5m内の敵に対して召喚獣の基礎攻撃力の2倍分の物理ダメージを与え、併せて5秒間クリティカル攻撃を受ける確率を8UPする。
被クリティカル率UPの数値は剣士の魂力の影響を受ける



天用浄火


意訳
ターゲットの周囲5m内の敵に対して召喚獣の基礎攻撃力の2倍分の物理ダメージを与え、ある一定の確率で2秒間気絶させる。気絶の確率は剣士の魂力の影響を受ける


スキル一覧
  


それでは今日はここまで( ▰╹◡╹▰)

またね~~♪(*^-^)ノ~~
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数