名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

神霊の心クエストになるのかな・・・(゚Д゚)

Category : 国際意訳
こんにちは、こんばんは
黒夜装備についてのまとめもある程度できてきたので
そろそろ書けそうかも( ゚Д゚)
今日は違う記事ですg

まずは、魚人の心というクエストがあるのを覚えているでしょうか
あの10分、30分待って賞品もらう奴ですね

それの新バージョンがUPされてました(゜-゜)
賞品内容はこんな感じ↓
新魚人の心クエスト

1番の賞品はLV7天書ですね
2番目は黒皇等の飛行(一元令?だったかな)
3番目は神月の証・飾
4番目は12ct魂石・・・?
5番目は50金分の配当モール金
6番目は王者のペット籠
7番目は叢林の眼
8番目はPW高級券
9番目は白金護符
10番目は白金神守
11・12番目は集結令
13番目はPW初級券
14番目は2週使える飛行機交換権
15~19番目は1週使える服
20番目は経験200kSP45600の券(アカウント共有倉庫不可)
21番目は修行の書
22番目・23番目は非戦闘限定ペット
24番目は経験5000とSP1000

7天書でるのが大きい(゚Д゚)
割と良いものがでますねー
クジっぽい感じ

ではでは
今日はここまで
またね~~♪(*^-^)ノ~~
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数