名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

暗殺師の基本スキル

Category : 領土
ε('∞'*)フゥー。。。三日坊主にならないようにある程度
Blog癖付けた方が良さそうなので、何回かに分けて
暗殺師での領土のことを書いていこうかなーなんて考えてます。
とりあえず前回の心理テストの回答(問題はこちら)
Q1.あなたは一人で映画を見に行きチケットを買うと、間違えて二枚ついてきました。
 それを見てどう思いますか?チケットをどうしますか?

Q2.あなたは映画を見ながらハンバーガーを食べます。お腹がいっぱいになって一つ残ってしまいました。
 そのハンバーガーをどうしますか?

Q3.スクリーンの主人公が危機におちいりました。「危ない!」と思った瞬間、
 あなたはどういう態度をとりますか?どう思いますか?

Q4.映画が終わって周りを見ると、立ち見の人がいます。何人くらいの人が立ってますか?

回答:ここでわかるのはあなたの【人でなし度】です

Q1.一枚余分にもらったチケットをどうするか
 →恋人以外の人から告白された時の態度

Q2.余ったハンバーガーをどうするか
 →将来の親に対する気持ち

Q3.主人公が危機におちいった時のあなたの態度
 →仕事で周囲がミスした時のあなたの態度

Q4.立ち見の人数
 →あなたの人でなし指数。多いほど人でなし


で、今日は暗殺師の基本スキルからの考察を
↓以下続く
基本的スキルからの考察
移動阻害系状態異常を伴うもの
1:レッグシール    【9秒間バインド+元気50獲得】
2:テンプルショット  【5秒気絶+ダメージ大、狂テンプルだと気絶1秒延長】
3:シンソク      【瞬間移動+3秒気絶、狂シンソクだと気絶2秒延長】
4:ホールドリッパー  【封印4秒+ダメージ大+カット、狂ホールドリッパーは25%でヴェノム】
5:スピレイピア    【5秒睡眠】
6:狂アサシンスラスト 【30%の確率で3秒間バインド】
補助系スキル
7:フォールドラゴン  【元気150回復+ダメージ中】
8:リソルーション   【元気200回復】
9:エヴァッション   【マイナス効果のデバフを50%で回避する】
10:ディシーブソウル  【1回死亡を回避しHP20%回復】
11:カゲバシリ     【移動阻害免疫】
12:スピリットアウェイ 【瞬間移動】
13:ブルーミング    【クリダメUP】
14:インヘイルスカル  【20秒間吸血量を20%にする】
15:ハイディング    【ハイド】
16:フォースハイド   【戦闘状態でもハイド可】
攻撃スキル
17:シュリケン     【遠距離攻撃可+カット】
18:バーニングスラッシュ【カット+30%詠唱遅延】
19:ヴェノムバースト  【範囲ヴェノム】

こうしてみると使うスキルは割と多かった(゜o゜;
暗殺の場合、元気回復スキルと移動阻害系状態異常スキルが豊富なので
真元2本使ってしまうようなスキルでもポンポン使えるのが(・∀・)イイ!!
ということで、今回は移動阻害系状態異常を伴うものについて!
使っててスキル効果の偉大さに気づくレッグシール
9秒間バインドは本当に大きい。狂レッグシールだと20秒減速も付くので
足止めスキルとしては本当に優秀。
精霊さんなんかはスタンに対する慣れはあるものの、バインドだけの攻撃に対して
慣れがある人も少なくて自分にレストアするという行動を起こすまでに若干ラグがあるので使えるね。
特に暗殺の場合急に目の前に現れるので、何されてるか気づくまでの時間がある場合が多いかも?(=゜ω゜)

テンプルショットは真元2本使うのが痛い、しかし減免剥がしで1撃入れた後使うと
ダメージもかなり大きく精霊や弓相手には有効。
2爆発→ブルーミング→通常1撃→テンプルだけで落とせる場合もある。

シンソクは3分間クールということのみがネックだけど、瞬間移動+スタン効果なので
移動阻害が切れた瞬間を狙い打てるというのは大きい。
ビリーフやリーグで逃げられた後の追撃手段としても使える、便利スキル・・・クールさえなければ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ホールドリッパーは発動までの時間が長いのでFAで使い、レッグシールと合わせる感じかな
発動時間のせいで若干使いにくい。効果は封印なので相手が気づいても何も出来ないことはいいけどね

スピレイピアはスタンの繋ぎで使えるんだけど、単体で使うことは殆どないかなー
カットとしては使えるね、エンハンスでも回避できないし!
関連記事

No title

Q1.あなたは一人で映画を見に行きチケットを買うと、間違えて二枚ついてきました。
 それを見てどう思いますか?チケットをどうしますか?
→1枚ついていたと言って返却します(`・ω・´)


Q2.あなたは映画を見ながらハンバーガーを食べます。お腹がいっぱいになって一つ残ってしまいました。
 そのハンバーガーをどうしますか?
→必死につめこむ(`・ω・´)


Q3.スクリーンの主人公が危機におちいりました。「危ない!」と思った瞬間、
 あなたはどういう態度をとりますか?どう思いますか?
→目をつぶる(´・ω・`)


Q4.映画が終わって周りを見ると、立ち見の人がいます。何人くらいの人が立ってますか?
→10人ぐらい


私は、こんなかんじです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
なんか、心理テストたのしいけど、
答えをみたら(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ってなる(´・ω・`)

Re

>>☆RaRa☆さん
私の場合は
Q1.悩んだ末罪悪感のため返却。
Q2.とりあえず持って帰る。
Q3.映画なので黙ってみてる。
Q4.2人。
最後は実際今の映画館は立ち見ないので0なんだけど
問題文が何人だから申し訳程度に2人だった(
心理テストってそんなもんだよねw

TA動画見たついでに足跡(*゚▽゚)ノ□ペタッ

A1・販売員に確認。不手際なら返却。
  サービスの場合は、3人以上のグループ(家族など)
  居ないか確認。いたらあげる。
  居なければ「欲しい人にあげて欲しい」と販売窓口に渡す。
A2・家に持ち帰る。
A3・映画だと忘れて「どうにか助かってくれ!」と祈る。
A4・4人。

俺の方が人でなし度が↑・・・だと?w

Re:

> GNSQさん
HAHAHA!本性が出るね☆ミ
というかA.1 が具体的すぎるw
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数