名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

( *・ω・)ノヤァ

Category : 完美
こんにちは、こんばんは(゜-゜)
新8階級のセットOP、妖精の2箇所の部分HP+1200になってたみたいですね
一応色々昔の記事とかも確認したところ
元はHP+900と何処見ても書いてたので、変更があった部分なのかな?
ほかにも変更点が全て確認され次第いろいろ修正を加えようとは思いますが
現状は放置気味で注意書きでも付け加えておきます (´ーωー`)


xc2925201112312048419.jpg

それから前回の記事後コメントをくれた方のおかげで
大体骨のペットのことが分かってきました
忠誠度で攻撃力が変化して
バフでステータス値の変化が無いということなので

①攻撃力の低かったステータスの忠誠度
201201071.jpg

②攻撃力の高かったステータスの忠誠度
wm0201011_nEO_IMG.jpg

③忠誠度MAXの数値と同じという金剛のステータス
wm3102021_nEO_IMG.jpg

④忠誠度MAXより攻撃力が低いというアミーのステータス
201201072.jpg

②と③が同じ忠誠度ということは
②が忠誠度MAXでの帝骨のステータス値

①は恐らくティム→孵化→放置後でしょう
忠誠度MINの状態かな(`・ω・´)
いい忘れましたが、帝骨はLV101のペットなので
ティムできるのもLV101からです
育てる手間が省けますね(
金剛やアミーが初めから使えることとの相違点でもあります

④のアミーは忠誠が中途半端というか70%くらいなのだと思います
孵化直後の忠誠度と同じくらいの状態みたいです

コメントくれたアルデ妖精さんありがとうございました(*- -)(*_ _)

それでは今日はここまで
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
関連記事

No title

101の敵なんですか?
ペットデータの初始等級(日本では初期レベルと表記。文字どおりそのペットの育て始めのレベルを示す)は1とあるので、普通に金剛やアミーと同様に1からなのかなと思ったんですが。

色々と細かいところの指摘すみませんw

No title

>アルデ妖精さん

帝骨自体がLV101 HP66803
MOBなんですよね

ttp://w2i.178.com/201112/119299905342.html

ここにティム時の様子とか、ティム後の卵の状態も
書いてあるんですが
ぁ、あと孵化にかかるコインとかも
それで、ティムした段階で101扱いになってるのです

No title

初期101とか…妖精100で止めてあるから1上げないとだw

ありがとうでした。

No title

暗殺の2セットも900→1000だったよおおお

No title

>アザミさん
ありがとー
どうも変だなーと思ってたところが
規定路線になってるから
見てたところが間違ってたのかも/(^o^)\
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数