名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

黒夜装備法衣職完全版

Category : 完美
こんにちは、こんばんは
黒夜装備法衣職完全版です(`・ω・´)

防具1段階装備

  

法上    法下   腕     靴    帽子
        

防具2段階装備

  


法上    法下   腕     靴    帽子
        

防具3段階装備

  

法上    法下   腕     靴    帽子
        

武器1段階装備

  



法器    魂玉
  

武器2段階装備

  

  

法器    魂玉
  

武器3段階装備

  



法器    魂玉
  


スキル・装備陣営別取得表

魔道    妖精   精霊    魂術   召喚
        

※赤色で記されているのがスキル
 ピンク色で記されているのは魂石(9ct強)
 青色で記されているのは飛行具です
 オレンジ色で記されているのは3段階の武器及び防具


スキルの詳細については
人族
妖族
エルフ
海龍族
神霊族
をご覧ください
関連記事

No title

黒夜装備ってどこにいけば作れるんです??

Re: No title

> うぃさん

2011年12月24日記事に無定宙というDについて紹介してるんですが
そこで霜降武器交換券のような物
つまり、分かりやすく言い直すと黒夜装備交換券が
DROPします
3段階の装備については陣営ごとの勲功を溜めることで交換が可能なようです
勲功で購入するというシステムは現在のギルド基地と同様ですね

No title

たまたま勢力でもらえる装備確認しようと思って
こちらを見たんですが
蓬莱クエを進めて装備貰ったのを見ると
どうやら軽装と法衣の装備画像が
1段階防具と2段階防具が逆のような気がします|ョ´・ω・)コッソリ

No title

>>桜餅さん
指摘ありがとうです
修正しておきました
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数