名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

ネタは探せばあるもの・・・

Category : 完美
こんにちは、こんばんは
探せばあるとは言っても、そもそも探す気力が起きないし!
偶然見つけたものでもUPしていこうという所存です(`・ω・´)

で、今回はこちらのSSをご覧ください

このSSはアミーの102のSSなんですが
これと104のアミーが比較されてる記事があったんです
その104のアミーの方に見慣れないアイコンが(゚Д゚)
それがコレ(`・ω・´)↓


この木のお化けみたいな感じのアイコンのペット
(これはアイスアスセックのみたいだけど!)
どうにも黒夜伝説アップデート時に
3大陣営のMAP追加による新ペットも
それなりに導入されたみたい

私が見つけたのは領土戦の動画に出てきてる奴だけだったので
2匹しかわかりませんでしたが
うち1匹はくびかりぞくやバーサーカーみたいな感じで
イメージ図↓
kubikarizoku.jpg

もう1匹はじんめんじゅみたいな感じ
イメージ図↓
jinmenju.jpg  jinmenjyu2.jpg

その見つけた動画も張ろうと思いますが
画質粗いしページ前面に出しておくのもあれなので


ここからは続きに






そして動画内の画像を一部ずつ抜粋すると
    

    

と、新ペットも帝骨だけではなく
色々来るみたいですね(*´ェ`*)

妖精さんには待ち遠しいアップデートになるのかも?

それでは今日はここまで

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
関連記事

No title

骨っこ以外にも居る…だと…!
待ち遠しい(*´д`)=3 ハァハァ

ちなみに、アミーの下のやつは、アイスアスセックのアイコンですね。
海龍地方に居る、通称青ゴレです。
通常石ゴレよりHPが1割くらい高くていいやつです。
しばらくすると、頭部も自分で外して掃除します。

No title

>アルデ妖精さん
指摘ありです!
とりあえず動画先行で見てたのでそれっぽいアイコンがいたので
これかっみたいな感じに(;´Д`A ```

No title

すんごい今さらですが、この領土戦の動画って、いつのやつなんでしょうかね。
というのも、インターフェイスがかなり昔のやつじゃないですか?
左に見えるPT欄でも、メンバーのバフ表示が昔仕様の3つだけになってますし…。
周りを見ても巫霊が飛んでないようにも見えますし。
でも、見たことないペットや火の鳥?の騎乗もありますし…。

No title

>アルデ妖精さん
いつというか、動画だけ見た奴なので
撮った人が何時撮ったとかは知らないんですよね
掲載時期は1月17日くらいでしたね

後々、気をつけて見てみると
表記が英語表記になっていたり
装備も若干オカシイんですよね
国際のエミュ鯖領土戦といったところではないですかね? (´・ω・)
訂正しようにも確証も無いので放置してましたけど・・・

追記

一応元動画も前に探そうとして途中で断念してたんですが
さすがにそれじゃマズイという風な考えに至り
急遽探してきた所
http://www.aipai.com/c7/Pjs2ICQiIGgnaiQs.html
これですね、投稿日が1年以上前になっている点と
英国服≠完美国際ということから
インターナショナルorイギリス版の1年以上前の動画ということみたいです
掲載時期等の関係で黒夜の方と勘違いしてました(言い訳)
スイマセンでした<(_ _)>

お知らせに訂正を載せておきます

No title

わざわざありがとうございますヽ(´ー`)ノ
もうすぐ黒夜アプデですし、これからもここを参考にしながら楽しんで行きます(´ω`)
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数