名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

平民玩家8军养成法⇒!?

Category : 国際意訳
一:加入三大势力,辉夜军可以用5战功兑换80声望。
  每天可以兑换20次,每日势力任务奖励30战功,按一年365天算365*30=10950战功,
  换成声望10950除以5乘以80等于175200声望
二:二阶赏金选择声望奖励
三:财宝猎手声望奖励
三:帮派基地百人副本声望奖励
四:89成就声望奖励,如今也已经平民化了
  不再需要一年,无需花一分钱,平民玩家们就能达到20W声望,8军并非遥不可及!

こんにちは、こんばんは
新しいネタも出てこないので
ちょっと前の記事ですが
上記のような個人記事が上がってたので
これについて意訳でも(゚ω゚)
平民玩家8军养成法=一般プレイヤーによる8階級養成法
つまり誰でも8階級になれる方法ってことですね

これによると
①3大勢力の中の1つである輝夜軍に加入すると
 5戦功を80名声と交換することが出来る
 毎日名声の交換は20回まで行うことができ、
 毎日の勢力クエストで得られる奨励は30戦功である。
 よって1年間365日で計算すれば
 365×30=10950戦功であり、
 これを名声に換えると10950÷5×80=175200名声である。
②褒美(2)により名声を得る
③賞金獲得クエストにより名声を得る(?)
④十天陣・基地Dの褒章により名声を得る
⑤89TAで名声を得る
 これで一年かからず、1銭も消費せず、
 一般プレイヤーでも200000名声に到達できる。
 8階級は手の届かないものではなくなったのだ(`・ω・´)

大雑把に意訳するとこんな感じですね

今までもTAをグルグル廻ったりと色々方法はありましたが
実際に毎日TAを募集したりするのは
かなり精神的に辛いものが有り挫折する人も多いんではなかったでしょうか (´・ω・`)
TA6周とか12周とか
時間が無制限に使えれば何の問題も無いんでしょうが
限りある時間の中でTAにばかり時間をかけると
コインを稼ぐことも出来なくなったり
コインを稼げなければ、装備の変更も出来ず
モチベーションの低下に繋がったりと
理論的には出来る・・・ものの・・・実際にやるとなると
ある種の精神力が必要になりますね
また、TAの名声ソロもなかなかに人を手伝わせるという感覚から
選びづらい人も多いでしょう。
そういう意味で、他の人の手を煩わせることなく
時間も最小限で済むという点で
8階級を狙っている方にとっては朗報なのだと思います。
※勿論、勢力で得られる新スキルや新装備等を我慢するという制約は付きます。

それで、上記の意訳文
注目すべきポイントは
毎日の勢力クエストで得られる奨励は30戦功ですね

スキル等を獲得できるのが名声3500とかで
消費戦功が675だったりするので
日課クエストのみでも4ヶ月足らずでスキルは獲得できる感じですね
勿論日課クエスト以外に通常クエストもあるので
その分でもう少し早くなるのでしょう。

今日はこんなところで!
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数