名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

おや・・・新8階級の様子が・・・

Category : 完美
こんにちは、こんばんは
黒夜装備系の記事についてブログ内まとめリンクに追加しました
新スキルの取得法及び陣営別の交換物品等も一緒に追加しときました
さて、今日は本当は
2記事前で書いた【三:财宝猎手声望奖励 】
日本語にするならば、財宝ハンタークエストについて書いていくつもりでしたが
少し予定を変更して
現在実装済みの新8階級について不思議なところがあったので
それを書いていこうかと思います( ▰╹◡╹▰)

先日、フレからササをもらって
新8階級の腰防具の物理防御の数値間違えてる」というので
あれ?確率表の方は多少面倒になって
数値まで完璧に合わせてはいないはずだけど
腰防具の数値って国際版のSSだよね・・・?
間違っているはずがないんだけども・・・(゚Д゚)・・・
みたいな感じでした
それで、実際に作ったら違ったんだといわれて
装備を見せてもらったんです
その装備のステSSがこちら(`・ω・´)
20120131175458軽装812

fmfm、物理防御1046
新8階級だしそれくらいはあるかなー (´・ω・`)
とか、思いつつ新8階級で載せたSSを見てみる
20120202021042軽装816
・・・!?
物理防御800(゚Д゚)・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
仕様変更あったの!?
いや、それにしても246は変更しすあうぇdrftgyふじここpl

で、偶然材料があったので暗殺のも作ってみることに
20120131175441軽装810
物理防御988ね・・・
なんで弓より低いんだ・・・(゜-゜)・・・同じ軽装なのに・・・
とりあえず、そんなことは置いておいて
貼った分を調べてみる
20120202021052軽装817
あれ?こっちは物理防御800・・・
やっぱり高くなってる┌|゜□゜;|┐
( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-
修正しなきゃ( ´△`)アァ-
そんな気持ちで一杯でしたが
とりあえず釜行って確認してみようと思い
釜の数値を見てみたら
元のSSの方で合ってて
大百科でも同様で物理防御は800でした

次に、じゃー鎧上も作ってみて比べたら
オカシイかどうかわかるんじゃないかとフレと話してて
昨日作ったらしいので見せてもらったところ


20120202020553軽装815

Gの人が暗殺鎧上を作ってたのでそちらも見せてもらったところ
暗殺
20120131174702軽装81

こちらは数値も同じで大百科・釜・載せたSSと
全く同じ数値でした

それで、お気づきの方はいると思いますが
これ
腰防具の方が鎧上よりデフォの物理防御値が
高くなってしまってるんですよねw

バグっぽいですが
これはバグなのかな?(・口・)



続きは、ブーツに間隔つけばいいなーとか思って生産した後の
重鋳の様子
自分で確率表はっときながらなんですが
あの確率表は無いわヽ(`△´)/間隔ツカナイYO
生産
  

2回目          3回目         4回目        5回目
      

6回目          7回目         8回目        9回目
        

10回目          



いつになったら付くことやら/(^o^)\

それでは今日はここまで
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

´◓Д◔`

更新されてる…!
まぁ修正来ないこと祈りますヽ(´ー`)ノ

修正が入ったかもです…
重鋳で1000くらいから800、1から作り直して800でした…(´;ω;`)

Re: タイトルなし

>πさん
装備画像で800になってるのは見て知ってたんですが
重鋳でも800に変更されるなんて・・・(;´Д`)
バグ扱いでしょうし、修正されるのは当然としてもやるせない感じですね
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数