名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

2012/2/17完美国際UPDATE意訳

Category : 国際意訳
こんにちは、こんばんは
完美国際の方で割と変更の大きいアップデートがあったみたいなので
それの意訳をば(`・ω・´)基本的に信用厳禁

原文はこちら  

具体更新内容如下:
1
原100级赏金任务中杀死BOSS“人面桃花”和“天狱之王”的任务将更改为杀死BOSS魔域桃源中的“落木仙子”和 天界炼狱中的“幽囚之主”。单一的队伍组合将不能满足击杀该两名BOSS的需求。相反,多元化的队伍组合,如队 伍中拥有妖精、羽芒、魅灵、剑灵等职业,取其二者首级将会格外顺利;
2
每日签到任务完成后将得到“幻仙之匣钥匙”,凭该道具方能开启“幻仙之匣”。每日可获取六把钥匙;
3
重新开放领取势力令牌任务。在所属势力NPC处领取不同的势力令牌,会使获取势力威望的速度获得相应的提升;
4
新增任务栏扩充功能及扩充道具,扩充道具右键点击即可使用;
5
新增可在寻宝网交易的“天人合一符”---“寻宝易通符”。使用该符后,物品将天人合一但可在寻宝网交易;
6
商城竞拍新增两套时速3.3,加速6.3飞行器;
7
新年活动关闭;
8
商城新增物品上架;


それで意訳が以下
1.
元の100LV以上の褒美獲得クエスト中のクエストBOSSである「人面桃花」と「プリズンキング」のクエスト内容を変更し、魔界桃源郷(99魔)のBOSSを「落木仙子」と天界煉獄のBOSSを「幽囚の主」にした。これらのBOSSはPT構成上同じ職業が多い場合に、そのもの達を殺します。逆に、PT構成が多岐の職業にわたっている場合、PT中に妖精・弓・召喚・剣士等の職業から2者を含めたPT構成にしたならば、BOSSはとりわけ順調に倒せるでしょう
適当訳過ぎたので直しておくと
PT構成が単調だと落木仙子と幽囚の主は倒しにくくて、PT構成上多種多様な職業が居たほうが倒しやすいよ
って程度ですね。特に全職で無いと駄目だとか、戦士ばっかりでは倒せないだとかそういうことではないです


マップ(注:双方魔界桃源郷の物)
  

あるPTの様子(1) (構成:戦士3・獣1・弓1・精霊1)
    

  


あるPTの様子(2) (構成:戦士1・獣1・精霊1・剣士1・妖精1・魂術1)
        

      

  



99仙
    



2.
毎日受け取れるクエストで、幻仙石BOXの鍵を受け取れるようにしました。この道具を使うことにより、幻仙石BOXを開封することができます。また毎日6個の鍵を受け取ることができます




3.
勢力クエストの追加


4.
クエスト欄拡張道具の追加




5.
完全なる石のロック度合いの低いものを追加


    

6.
3.3速飛行具を追加



7.略

8.商品追加
騎乗

  

新設技能
    

ファッション
  

  



99仙・魔については実証数がまだまだ足りないのでどういう仕組みかは不明だけど
自己バフを多用してくるみたいですね
ソリッドシェル系のバフをつけられて5速職は形無しみたいなことみたい (´・ω・`)
ほかにも色々実装はあるようなので
続報を待てといったところですかね
といったところで、今日はここまで
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数