名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

国際の更新について色々(=゜∇゜)

Category : 国際意訳
国際であった更新でなんか悪い予感がするもの(; ・`д・´)
http://w2i.wanmei.com/news/bulletin/20110720/61296.shtml
·调整黄昏副本BOSS幻仙之匣的掉率。单人模式下副本BOSS不再掉落幻仙之匣。组队模式下1.1,2.1副本部份BOSS不再掉落幻仙之匣;
http://w2i.wanmei.com/news/bulletin/20110803/61539.shtml
·城战时刺客隐身将不能拉车;

大体の意味は漢字から読み取れる感じなので適当に意訳すると
↑の方は
副本=D(ダンジョン)なので黄昏ボスの幻仙石の箱の出る確率を調整して、ソロモードでは出ないようにしたよってことと、PTモードでも1-1・2-1では出ないようにしたよってことかな?
早めに石の箱をできるだけ集めておいたほうが得かも(=゜∇゜)

↓の方は
暗殺師が領土戦でハイドしながら投石器をもてないようにしました・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ぁ、上の意訳間違ってても責任は取りませんのであしからず(;゚∀゚)=3ハァハァ

国際の呼称
WX:戦士 
FS:魔導
SS:妖獣
YJ:妖精
MG:弓
MM:精霊
CK:暗殺
WS:魂術
JO:剣士
MO:召喚
関連記事

No title

いまのうちに箱たくさんあつめないとだね(`・ω・´)

あれま、もてなくなったんかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
チーン(´・ω・`)

Re

そうだねぇ集めねば( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ元から持ってないしいいんだけど(ノ´∀`*)
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数