名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

鳳命谷レベリング

Category : 完美
こんにちは、こんばんは
今日は鳳命谷についてちょっと見ようと思います
去年の7月頃のUPDATEで実装された鳳命谷ダンジョン
公式の説明は下画像のような物でした(クリックで拡大します)

「2~3人でPTを組んでモンスターを迎え撃つダンジョン」
こう書いてありますが
実際には神無谷ダンジョンのようにモンスターが襲ってくるわけではなく
モンスターが動くことは殆どありません

「大量の経験報酬を得ることができます」
こうも書いてますが
実際には、やり方(使用法)が
しっかり把握仕切れてないと
多くの経験値を得ることは難しいです

ということで、今回はその方法のちょっとしたまとめ


方法を理解するためには
鳳命谷の仕様をしっかり理解しておく必要があります
ですので、まずは鳳命谷の仕様について説明します

①鳳命谷の仕様
(1)鳳命谷ダンジョンは鳳命谷の長老から鳳命谷へ転送され、アイテム「鳳命谷進入令」が存在す
   る15分間しか進入することは出来ない
   逆に、15分間内であれば何度進入することも可能である
(2)鳳命谷ダンジョンへの進入は各自で行わなければならない
(3)鳳命谷ダンジョンでリログをした場合リログ後出現する場所は祖龍東長老前である
(4)鳳命谷ダンジョン内部のモリスンから鳳命谷開始のクエストを受けることが出来るのは各キャ
   ラ1日1度だけである
(5)鳳命谷ダンジョンは他ダンジョン同様、全員が外に出たからといってダンジョン内部がリセッ
   トされるわけではない
ざっと簡単に仕様を述べるとこの5つだと思います

次に持ち物と注意点です
②持ち物と注意点
(1)結丹石を用意、修行の書はあっても無くても可
(2)PT人数は問わないが、PTバフは各種用意すること
(3)PTは走れる人・火力・回復で構成すること

最後に使用法
③鳳命谷の使用法
(1)1周目PTバフを総て揃えた状態でPT全体で鳳命谷への転送クエストを受ける
(2)PTLがモリスンから鳳命谷開始のクエストを受諾する
(3)集めれる範囲で集めて範囲殲滅
  (この時、結丹を殲滅直前にONにするようにする)
(4)集めて範囲の繰り返しで最奥まで進む
(5)ボスには手を出さず、PTMは全員リログ、PTLは全員リログしたのを確認後リログ
(6)【X】周目のPTL(事前に決めておく)がPTMを召集しリバフ
(7)リバフ終了後鳳命谷内へ進入
(8)【X】周目開始し範囲殲滅を繰り返す
(9)「鳳命谷進入令」の残り時間2分~3分くらいまで【X】周目を続行
(10)「鳳命谷進入令」の残り時間2~3分くらいの時間でPTMはリログ
  (PTLは全員のリログの確認後リログ)
(11)【X+1】周目のPTLがPTを召集し、バフを全部内部でかけられるPTであれば、
   即鳳命谷内部へ進入、それ以外は外でリバフ後進入
(12)【X+1】周目の鳳命谷を最奥まで済ませBOSSを倒して終了

※ソロで何周もやるような場合はサブキャラをあらかじめ内部において置き
そのキャラからPT招待を受けて入場し、サブキャラで開始クエストを受けること

続きには国際版で見つけた色々な鳳命谷の動画を貼り付けておきます
強い剣士のソロとかだと20分で14m経験値ほど稼げるらしいですね
妖獣戦士精霊PT


魔妖獣・仙暗殺ペアPT


剣士ソロ前編


剣士ソロ後編


完美世界 鳳鳴谷95↑ ペア Ver.2 (暗殺師&剣士)

ということで、今日はここまで
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数