名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

小ネタ集(・`ω・´)

Category : 完美


こんにちは、こんばんは
今日はひな祭りですね、だから何だといわれればそれまでで
特に変わったことしたわけでもないですがw
少し寒さも和らいだ感じで
日中なら多少薄着でもたえれられるようにはなってきている模様
これからどんどん春らしくなっていくのでしょう

さて本日は、前々から細々としすぎてて1記事では使いづらかった物を
集めて記事にしてみました

1つ目はこちら

これは黒夜伝説アップデートの後に増えた日次クエストですね
着てみないと何ともいえない部分もありますが
2個目の七杀任务はおみくじクエストみたいなので人によってランダムに名声と勲功をもらえるクエストが変わるっぽいです
3個目のと4個目のは一般的な日次クエストのようで
これによって分かるのが1日の勲功の最低限の量である30勲功です
勲功や名声で購入できるものなんかは
http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-161.html
から黒夜伝説のまとめのページを見てもらえると分かるかと思います

2個目
    

  
こちらは黒夜装備のセットエフェクトみたいなものですね
法衣と軽装備の分です
新8階級の法衣も似たような羽が付いてましたが
最近の完美開発はこういうなんていうか
鳳凰の羽みたいなエフェクトが好きなんですかねw

3個目

アイテムの処に付いた謎のポケットとそこに埋め込まれてる物
ポケットが増えてることから他にも色々あるのかも?

4個目

100/100の巫霊の画像だって紹介されてた画像

5個目

武神双刃の+12ピジョンブラッド2個嵌めの物
この装備だと4速しか出ないんですが、現状の5速より全然強いですね
ただ、戦士の武神拳5速や狂戦神5速とはどうなんでしょうね
少し気になるところ

6個目
        
この間、間違いでPOPしていたクエストから出ていたベビーペット
全体的に可愛い(*´ェ`*)
          
基地のベビーペット(輝夜軍の物だったはず)


7個目
    
騎乗だったはずだけど・・・こういう画像見ると飛行かわからなくなる_| ̄|○

それでは今日はここまで!
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数