名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

お金のかかること

Category : 完美
こんにちは、こんばんは
対人する予定も無いのに高級神秘セットまで使って狂リストレイトをゲットした人です
凄い無駄遣いだった・・・ (´・ω`・)
さて今回はお金の話

まず1個目は
褒美の確率(地道な集計によるもの)
褒美が変更になってから、だいぶ日数が経ちました
変更当初から、ずっと褒美で何をもらったかについて記録してきたところ
ある程度確率が収束してきたので、公開してみることにする
47145bd77bb2e1d2ab9170f8c35597d1.png
ざっくりと見て
神秘のチップ23%(22~23%)
善人カード20%(20~22%)
神の符文20%(20~22%)
幻仙石23%(22~23%
経験の珠玉8%(7~8%)
貴族カード6%(5~6%)

褒美1回の期待値をざっと計算したところ
1.318mcoinくらいはあります
仮に神月谷ハーゲンティで入場料を6人割して500kcoin引かれたとしても
800kcoinくらいは儲かる計算になります
だからといって、ハーゲンティにいくのは気がひけますがヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


続いて、国際価格から見る今後の展開
↓は完美国際の新8階級装備の市場価格みたいです
按照目前新八军轮回的价格,新做一件衣服的价格为:999纪念币(7000/个)+200圆盾(7W/个)+9坚壁之石(70W/个)+八军装备一件(100W)+制作手续费(1000W)=3830W

重铸的价格:90纪念币(7000/个)+9圆盾(7W/个)+3衔环((398上签+黑夜之瞳)*3,上签7W/个,黑夜之瞳200W/个)=9111W

纪念币=記念通貨
圆盾=盾の勲章
坚壁之石=堅壁の石バッグ
衔环=蒼の石バッグ
上签=PW初級券

ということなので
記念通貨が7000coin
盾の勲章が70000coin
堅壁の石が700000coin
PW初級券が70000coin


黒夜の瞳が2000000coin

蒼の石がPW初級券398個+黒夜の瞳1個のため29860000coin

蒼の石生産


結果新8階級防具の場合
1から製作で38300000coin
重鋳で91110000coin
かかるみたい

見事に逆転現象が起きてるんですね
だから、蒼の石ではなく1から作るのが国際では流行みたい (・´ω・`)


今日はここまで!
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
関連記事

No title

経験値の玉って確率意外に低いんだ(ノ∀`♥)
最近、結構でるから高いのかと思ってましたw
善人が確立高いのがちょっとびっくりです(’’!
参考にさせていただきました(*´ω`*)

No title

>☆RaRa☆さん
1キャラだけでずっと続けてると
1日2日嫌な褒美が続くだけで
その褒美の確率が高いような印象を受けがちだけど
多キャラで褒美して統計を取ってみると
こんな感じになるってことだね
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数