名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

逐浪

Category : 完美
こんにちは、こんばんは
b72e4a1706014aafa40158df6e350822.png
材料がいつの間にか集まっていたので
作る意味は限り無く薄いのに
新8武器を作ってみた(`・ω・´)


作るか迷ってたので倉庫撮影時から若干増えてます

ポチっと

狂戦神ついたけど・・・んー・・・(゚Д゚)
でも、あれですね
OPが4つも同時に変わると妙にテンションあがります
しかもそうそう悪いOPにはなりませんからね

この後、1回重鋳したんところOPが変更されたので
ちょっと気になるところを確認してみました。
気になるところというのは
武器に物理攻撃上限OPが付いたとき
物理攻撃の下限もあがるかどうかです。
結論としては上がりました(`・ω・´)
つまり物理攻撃100とか物理攻撃130と同じなわけで
ピジョンブラッド1個分並に攻撃上がっちゃうんですね
出来たら着いて欲しいなっ

そして放置武器の見た目が変わった



  


    
最後のSSだけ同じGの人のですけど
グラの緑色の目の部分がパチパチと開閉するんですね(・ω・

輪廻で良OP間隔目指すより、新8の方が第一OPが良いので作り直すには良いかも
とか・・・考え始めてますヾ(´ー`)ノ

それじゃ、今日はこれだけっ
関連記事

No title

倉庫の中の善人の数なんなんですか・・・
それだけで輪廻の第一段階つくれるじゃないか・・・・

Re:

>がぶさん
(・∀・)ちょっと物売った時に善人で支払った人がいて・・・
その時に一気に増えました
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数