名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

とりあえず( ゚Д゚)y─┛~~

Category : 日記
盆休みで色々しててこっちは疎かに( ゚Д゚)y─┛~~
送り盆でお寺とかに行ってると日本人って面白いなぁって思うね
無宗教かもしくは宗教的信仰心なんて殆ど無いはずなのに
こういうときの寺の賑わいときたら・・・(TERAと掛けてなんかないんだからね<>)
線香の灰を体にまぶしたりとか
そういう行為それ自体に意味を見出してる部分もあるっぽいね
普通に考えて体に灰まぶすとかオカシイしε('∞'*)フゥー
まぁそういう軽い感じがいいんでしょうね・・・宗教宗教してないというかw

そういえば動画でrabiさんが新作出してたねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



この人!イギリス人の人みたいなんだけど、ホントに語彙力とかすばらしくて
イントネーションとテンションが相まって凄い面白い!見たこと無い人は是非みてみて(*´д`*)ハァハァ
新作↓


ぁそうそう完美の方だけど
色々ネタはあるので近いうちに動画を3種程投稿する予定
現在目下編集中・・・手はつけてません!
動画撮って素材を集めるのが大事だよね☆ミ

さてと今日も心理テストで〆よう
Qボートに乗っていたら、魚がはねて水がかかってしまった。
 さて、そこはあなたの体のどこの部分?


関連記事

No title

島国ならでは、と言うか日本人の思考面白いよねw
恐らく密集して暮らす事が多い日本人にとって、
宗教や思想の類の対立要素は不都合だから、
曖昧なままにしておこうってなったんじゃないかな。

A・顔。口に入った沼臭い香りまで想像出来たw

No title

らび愛してるよらび!

水がかかったのはスカート!!!
なので太ももw

No title

>>GNSQ
うん、そうかもねぇ
戦前は天皇が神だったわけだし
戦後は復興に精一杯だった
だから宗教が不要だっただけかもしれないけどw

>>てぃあ
らびいいよらび
声が良すぎるよらび

No title

線香の灰を体に!??!
いあーきいたことあるけども・・・
みたことないなー(´・ω・`)

Qボートに乗っていたら、魚がはねて水がかかってしまった。
 さて、そこはあなたの体のどこの部分?
→手!

結果がたのしみだー(*´ω`*)

re

>>☆RaRa☆
あー寺文化があんまり浸透してないところもあるのかなw

手が自信ありとなニヤ(・∀・)ニヤ
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数