名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

何このチート装備c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

Category : 完美
こんにちは、こんばんは

今回はとりあえず下の画像をご覧ください
126929452268.jpg

この画像、一見輪廻の生産釜の様子でしかないんですが
武器の階級と生産材料の部分をよく見てみてください

武器の階級は16階級で生産材料には輪廻水晶とは異なる材料が表示されてます

この画像なんですが
国際であった3月28日小規模アップデートについての意訳は
昨日書いたとおり、鳳命谷と集結令、ファッションくらいのものでした
しかし、それ以外にも色々追加予定要素が大百科等に追加されてるみたいです

そこで大百科の生産項目
    
この釜を見る限り輪廻装備を前提とした装備の様子
覚醒鋳造なんて書いてますね
覚醒装備とか言われるのかな?(=゜∇゜)

必要素材数は少なめだけど、恐らくいつも通り鬼畜仕様でしょう
武神と同じ16階級というだけでも想像がつきますね
9階級装備と同じく日本では空気になるかもヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

大百科に載っている装備についてSSが色々あがってたので
それを掲載


重装備
  

法衣
    

マント


材料・素材
        


あ、そうそう
100↑LV帯での鳳命谷のBOSSがアイテムをDROPするらしいんですが
そのDROPがこちら↓


最多で10分間つくバフで
通常攻撃を受けた時発動して3~4秒間通常物理攻撃による攻撃を75%軽減してくれる
優れものらしいです
うん、もろに対暗殺用アイテムですね
最近の開発の暗殺イジメは異常/(^o^)\


それでは、今日はこの辺りで
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数