名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

スキルと勢力

Category : 完美
こんにちは、こんばんは

今日はまずお詫びから
数日前から左側のお知らせの所に訂正で載せてあるんですが
2012年1月23日付け記事ネタは探せばあるもの・・・で紹介したペットは
黒夜伝説アップデートとは全く無関係です
タイトルにもある通りネタが切れかけてた事と
国際黒夜伝説アップデート直後に国際の掲示板に掲載されていた動画だったのもあり
確認とかが疎かになってました。すいませんでした<(_ _)>
他、公式の表記が間違っていたらしく
カグヤとシェードが輝夜軍・暗影会で逆になってました(訂正済)
すいませんでした<(_ _)>

さてさて、日本は明日にアップデートが控えた黒夜伝説
この間までに各勢力ごとのまとめは見ましたけど
スキル別で見るとめちゃくちゃ見づらかったので
今日はスキル別のSSを少し載せてみたいと思います

そういえば、各勢力で取れるスキルだけだと
前にスキル意訳で紹介した奴に1つ2つ足りないんですが
国際の方では新たに無定宙の上位区画が開放されるそうで
その上位区画で超必殺スキルに当たるスキルが取れるようになるみたいです
他の勢力で取れないスキルもそこになるんでしょうかね(r'д')r

とは言え、4月1日に178にあがってた記事通り無定宙の上位区画開放がきたということは他のことも・・・(?)

ルミネスとシェードは拡大したら見れるようになってて
カグヤについては元々の画像のまま表示させてます
全部一緒に見たいときはそれぞれを拡大して横に並ぶようにしてください
スキル掲載順は戦士・魔道・妖獣・妖精・弓・精霊・暗殺・魂術・剣士・召喚の順です
(縦長過ぎて拡大やサムネイル表示だと何書いてるかわからないので)

     

カグヤ2 

(日本語名の載ってないところは公式に無い部分です)


あと、黒夜伝説の後
国際の99仙TA動画にある変化が見られました
その動画が↓
99仙TA謎ルート

それから・・・
117232169626.jpg

完美・上签=初級券
灵性=霊性水晶
异象=異象水晶
乗風令
眩光令
黑夜之瞳=黒夜の瞳(蒼の石交換可)
黑夜之书=黒夜の書(スキル交換可)
个=個
的=の

ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数