名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

完美国際4月20日体験サーバー更新内容と黒夜についてのちょっとしたこと

Category : 国際意訳
縮地こんにちは、こんばんは
今日は国際であった4月20日体験サーバー更新の内容についての意訳
先日日本版で実装された黒夜伝説
まことしやかに囁かれる輪廻覚醒の武器画像
などなど。
ちなみに左画像はるろうに剣心の抜粋です
るろうに剣心といえば、新訳京都編で原作ファンをがっかりさせたばかりだというのに
懲りもせず実写化まで行うようですね


画像の瀬田宗次朗はネット内では神木君が似合うんじゃないかとか言われてたかな
製作される実写版では、志々雄編はされないっぽい
志々雄編がされないならまだ救いはあるね☆(ゝω・)v

と、雑談はおいておいて早速意訳から
4月20日体験鯖の具体的更新内容は
1.10人D無定宙高LVモード開放。無定宙の高LVモードでは全部で3つの扉が在り、それぞれにダンジョンの難易度が異なり、PTの組み合わせが様々になるようにしました。プレイヤーは毎回ダンジョンに進入後無作為に一つの扉を選び、達成条件が同一では無いクエストをこなして飛龍の箱を手に入れることになります。
※:前提クエストを完了させておく必要があります。

2.蓬莱ガイドからチップ1枚とコイン10000で蓬莱仙雫・強を得られるようにしました。
※使用後4%のHPUP,4%の防御UP・5%の装備攻撃力UP,持続時間2時間

3.課金アイテムに最高位の転送アイテム、縮地鈴を実装しました。使用後任意の場所へテレポートすることができるようになります。縮地鈴は2種類あり、期間が7日のものと30日のものであり、期間中は何度も使うことができます。

  

4.オークションで今まで出せなかったスキル書を出せるようにしました。

5.職業スキルの調整
妖精のシンクロナイズのクールを180秒から120秒に変更

剣士のターンソードを瞬間発動スキルに
   ブレスソードのクールを6秒から4秒に変更

戦士の光・ゴッドパニッシャーの付加武器ダメージを200%から450%にし、クールを300秒から180秒に変更

魔道師の月・リワインドポジション、月・リワインドヘルスのクールを60秒から45秒に変更

    コキュートスのクールを180秒から120秒に変更

精霊のアタックモード時に減るHP%を減らすように変更
   月・アタックモード時はHPが通常時よりも増えるように変更

暗殺のカバンスプラッシュのクールを3分から20秒に変更
   イクリプス時にハイドLVを上昇させる時のバグを修正


意訳はココマデ

さて黒夜伝説の話
アップデートされた中で色々されてないこととかもあったりして
予想外に早く褒美ボスの変更が来て
褒美ボスと同じくらいにあるはずの褒美NPCの各城追加とかがきてなかったり

10人Dである無定宙も、まだ自身試しては無いけど入れないらしい
スキルと勢力(http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-245.html)  
の続き部分で紹介してある初級クジ
ちなみにこの初級クジは、国際でも体験鯖で実装された内容の一部で
本実装までの10日かそこらくらいだったかな(?)実装されてたもの
恐らくは、スキル体験をするために勢力クエストに依らない方法としての実装かな
ただ黒夜の書・黒夜の瞳の入手法が、これくらいしか無いと思うんだけど
未だに国際で黒夜の瞳とかがある前提の話が多いので
来る可能性はあるのかなーと思ってたが来なかった(゜口゜;
(これからは知りません。運営がボタン握ってて初級クジが来るなんて可能性もなきにしも・・・いや、ないかな・・・どうだろう)

トレジャーハンタークエスト(財宝ハンタークエスト) は1回だけだと勘違いしてたけど
毎日受けれる代わりに、進行できるかどうかがランダムっていう良いんだか悪いんだかってシステムでしたね
http://w2i.178.com/201112/118823253621.htmlここまでやるかって感じだけど国際で沢山回数こなしてる人の記事

あとは地域名声クエストみたいな公共クエストが
勢力の威信・戦功を得るクエストとして実装されてるはずだけど
実装されてるのかされてないのか耳にしたことはありません
時間が確か19時30分くらいから勢力で受ける日常クエストの人から受けれるらしいとか
書いてた気はする・・・聞かないということは未実装なんでしょうね (・´ω・`)
と思ってたら、土曜の19時半って書いてましたね
戦功30・威信80もらえるクエなので必要なキャラで頑張ろう(`・ω・´)


あとは・・・時々右クリックを使用しての視点変更が効きづらかったり
シェード付近のまき戻りバグが酷かったり
天界・魔界でマップを使ったオートランができるようになってたり
90台100台の基地クエで合計すると石1回分くらいになるくらいの経験値をもらえたり
剣士のシンクロシフトで一部デバフが移せなくなってたり
クエスト表示がダブルクリックで開閉するようになってたり
近接通常攻撃の計算式に若干変更が加えられたのか
従来よりも近接通常攻撃でのダメージが出にくくなってたり
TAの謎ルートは結局謎のままだったり・・・
本当に色々ありすぎた\(^o^)/

最後に、輪廻覚醒の弓として画像紹介されてたもの

実際のところ本当に来るんですかね・・・?

続きは、国際の原文です。
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
具体更新内容如下:
1、“无定宙”高级模式震撼开启,独特的副本模式将令您眼前一亮。“无定宙”高级模式共有三条闯关路线,加强了副本可玩性,极大考验了团队的配合。玩家每次进入副本将随机开启其中一条,完成形式不同的过关任务后将获得宝箱--无定飞龙匣。
注:需完成副本前置任务方能进入副本。
2、新增蓬莱百泉醴出售任务,102级以上的玩家可到蓬莱接引人处领取,每次消耗一枚神秘筹码及1万完美币。
3、商城推出“最给力的传送道具”--缩地铃、至尊缩地铃,凭此道具可在传送师处直接传送到任意已经打开的传送点。该道具为时效道具,时效期内可一直使用。
4、竞拍大厅推出多款技能书,助您更快学到所需技能。
5、职业技能调整
妖精
共舞的冷却时间从180秒修改为120秒。
剑灵
回光诀调整为瞬发技能。
流光剑气的冷却时间从6秒调整为4秒。
真·流光剑气的冷却时间从6秒调整为4秒。
狂·流光剑气的冷却时间从6秒调整为4秒。
武侠
太虚·诛神诀附加的武器伤害从200%提升到450%,冷却时间从300秒降为180秒。
法师
太虚·逆空诀的冷却时间从60秒调整为45秒。
太虚·逆流诀的冷却时间从60秒调整为45秒。
冰晶世界的冷却时间从180秒修改为120秒。
羽灵
紫夜舞不再会降低羽灵的生命上限百分比。
天羽·紫夜舞现在会增加羽灵的最大生命值(具体数值与角色等级有关)。
刺客
千金散尽的冷却时间从3分钟调整为20秒。
修正了刺客职业会从日食获得额外隐遁等级的BUG。
関連記事

No title

与ダメが減ったのって、物理だけなんですかねぇ
魔法ダメージも減った気がする?って人も居るようですし。

No title

>アルデ妖精さん
魔法職はサブでしか起動してない上に
攻撃しないサブなのでダメージについては検証の余地があるようですが
周りの意見とかを聞くと全体的に1割くらいのダメージダウンと
いった感じみたいですね

No title

1割減は良く聞きますね~。
某掲示板で与ダメ減ってる派・減ってない派と分かれてなかなか荒れてるみたいですが、実際はどうなんでしょうかねぇ(´ω`)
計算式も当てはめて、減ってるわけ無いという意見もあるようですし。
拳爪人口は多いだけに、気になるネタの一つですね。

追伸
そして、実は4速以上になると与ダメ1割くらい減る仕様変更?が入ったみたいとか。
これからどんどんと調整が入っていくんでしょうかね~。

No title

>アルデ妖精さん
ざっくりと比較して記事にしてみました(`・ω´・)

No title

乙であります!(・`ω・´)
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数