名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

懲罰の廊下( ´△`)

Category : 森の遺跡
熱い熱いとは思ってましたが、最近の暑さは蒸し暑いって感じですね。
空気が重くてじめじめしてて疲れやすいかも(〃゜д゜;A アセアセ・・・

そういえば最近の週刊朝日のニュースでフジテレビが27時間TVの設営に
被災地ボランティアを動員してたとかいうのがありましたね。
普段基本的にTVを見ない方なので、フジテレビがいくら某国寄りの情報を発信したり
ステルスマーケティングをしていようと多少のおかしさは感じるものの大して関心が沸かなかったのですが、
さすがにこれには呆れましたね( ´⊿`)y-~~
タレントがテレビで流してる内容が偏っていると発言しただけで干されたりするという
業界の異常性を曝け出したりしてるのも、韓日戦表記したというのも
まぁ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)という感じでしたけど、広告主には逆らえないか・・・って程度でした。
そもそもTVが広告収益により成り立ってること、組織が腐敗しやすいことを鑑みると
システムの構造的欠陥であるという側面があるということも否めないですしね。
ただこのニュースだけは・・・TV局自体倫理的に何か欠落してるとしか思えない・・・
週刊朝日のニュースだし鵜呑みにするのもどうかとは思いますがねw
↓ソース
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20110811-01/1.htm

さて前置きはこのくらいにして今回の本題
前の記事で言っていた動画の1つ目が出来ました、既にzoome・YoutubeにはUP済みヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ
一番編集が簡単な奴です・・・テキスト以外打ち込んでない・・・
内容は、森の遺跡の懲罰の廊下の初見プレイです(攻略動画ではありません)
完全な初見ではなく、大昔にいったことはあるんですが
全くといっていいほど記憶に無い、というか何も分かってなかったので
鉄壁使って走ってただけでした・・・それでも突破できなかったけどw
動画はこちら↓



感想としては、即死が玉・炎のみなのでとにかく慎重に進めば進める感じ
急ぐ場合は移動速度免疫スキル(DD等)が有り、且つ移動速度が速い職ならば
さくさく進めると思います( ・x・)y─┛~~~
次の動画ですが、内容としては①輪廻のネタPT動画と②巫霊の?MOBに対する性能検証動画
ですね、どっち先に作ろうかな・・・面倒臭そうだ

最後に前回の心理テストの答えヾ( ´Ω`)ノ
Q.ボートに乗っていたら、魚がはねて水がかかってしまった。
  さて、そこはあなたの体のどこの部分?
A.それが、あなたの体で一番自信のあるところです。
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数