名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

暗殺不要論が叫ばれる昨今

Category : 完美
いかがお過ごしでしょうか

こんにちは、こんばんは(`・ω・´)
99仙・魔の保安クエストにおいては諸々の理由から
暗殺は辛い立場におかれるようになったのかもしれません
99魔はまだ落木仙子を秒殺できるようなPTなら何の問題も無いでしょう
しかし99仙は辛い・・・本当に辛い( ´△`)アァ-
近接軽減バフのおかげでダメージが10分の1くらいになってる気がします
その上に幽囚の主の攻撃が強い
下手にタゲとってもダメな感じですね

そうなってくると、暗殺の保安クエストPTにおける居場所がなくなってくるんです
そこで1つ暗殺をPTに入れるメリットを提示しようかと(`・ω・´)

99仙・魔の保安クエストボスは今回のアップデートにより
プリズンキング・人面桃花から
幽囚の主・落木仙子という新ボスに変更になりました
プリズンキング・人面桃花との違いは主に上げて3点

①居場所が近くなった
②ボスのLVが?になった
③ボスに妙なBuffが付くようになった


この3点だと思います

そこで①②の居場所が近くなったこととボスLVが?になったことからして
ある一つの方法が思いつけます

それは入り口までボスを釣る ことです

暗殺の特性にハイドが出来るというのがあるので
ボスを引っ掛けてハイドして入り口まで釣ってしまえばいいじゃないかってことですね

99仙
    



99魔
        

基本的にはシュリケンを投げる⇒走る⇒フォースハイドで
あとはタゲが切れない程度の距離で走ればOKです

99魔の方はスタンしてくる雑魚MOBが多いため
シュリケンの前にカゲバシリで移動阻害免疫を付けるといいでしょう


これでお酒使わずに済んだり、マラソンしなくて済むねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

正直、99魔の方は距離が長いので普通に行ったほうが早い気もしますが
こんなことも出来るYOってくらいに見ると良いかとっ


後、詳しいことはまた書きますが
国際の方で新たに実装された
無定宙高LVモード
やはり未だ入手ルート不明なスキル本がDropしたりするみたいですね

それでは、今日はここまで
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

No title

SUGEEEEE!

なるほど。レベル?なるとそんなことが出来るんですね・・・


ソロ討伐はアロンじゃ無理っぽいので、釣りやってみまっす!

No title

>スイリンさん
釣った時点である程度時間経過してるので
奥でやるよりはやりづらい部分もありますが
ソロとかだと楽かも?

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: No title

>自己ピーアールさん
お役に立てたなら幸いです(o*。_。)oペコッ
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数