名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

"仲間との絆で繋がる新ダンジョン"「夢幻宮」

Category : 完美
こんにちは、こんばんは
10人ダンジョン「夢幻宮」(国際名:無定宙)実装されるようですね
たぶん今回実装されるのは高LVモード開放前の10人Dなので
新スキル等には期待しないほうが良いと思います
10人Dでないと得れない武器とかが目的かな(*´ェ`*)
他にも
新ファッションアイテム「レオパードシリーズ」&「パンサーシリーズ」の実装
期間限定の新くじアイテム「ムーンライトBOX」の実装
ということで

ファッションの方は
レオパード:豹
パンサー:豹
双方豹という意味なので豹柄のファッションということですかね (´・ω・)
なんとなくそれっぽいのがあったので貼っておきます
  

  





期間限定の新クジアイテム「ムーンライトBOX」が実装ということですが
他のクジ関係や課金関係のアイテム実装告知が無いということは
真武刻印・尋通交易符(弱ロック石)・クエスト欄拡張アイテム等未実装ということかな?
(MKのことだから、実装してみたらありました!なんてこともあるわけですggg)

真武刻印については、割と多機能なアイテムらしく
神霊にいるNPCでお年玉のクエストを受けて指定数(500だったかな?)の真武刻印を持っていくと
期間限定の新飛行と交換してもらえたり
それ自体を装備して自身のステータスを向上出来たり(バッグ内に真武刻印スロットがあると思います)
スキルを獲得できたり、クジとして開封できたりするとか言う
本当によくわからない多機能アイテム
実装してくれると面白そうなんだけどな(=゜ω゜)

10人Dについての動画→http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-191.html

前回のアップデートで99仙・魔の褒美変更が行われていることから
国際の2月17日分のアップデート→http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-219.html
くらいまで分を含んだアップデートだったのでしょう。
今回のアップデートは前回のアップデートで
色々と抜けている部分(10人ダンジョンとか)があって、その部分の補充的なアップデートと見るべきか
若しくは
国際の3月7日分のアップデート→http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-224.html
の追加的な部分も含めたアップデートになるかは不明です。
その辺はアップデートされてからのお楽しみといったところですかね (・ω・`)

あと、色々する予定はありますが、細かなことは
お知らせの方で書いていこうと思ってます(o*。_。)o

それでは
今日はここまで、ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数