名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

PWIC2012(゚Д゚)

Category : 完美
おはようございます
今日は珍しく朝更新(*´ェ`*)
偶々TUTAYAに行った時に銀河英雄伝説を見つけて
注:『銀河英雄伝説』(ぎんがえいゆうでんせつ)は、田中芳樹によるSF小説。また、これを原作とするアニメ、漫画、コンピューターゲーム等の関連作品。銀河系を舞台に、数多くの英雄たちによる攻防と権謀術数を、ふたりの主人公ラインハルト・フォン・ローエングラムとヤン・ウェンリーを軸に描くスペースオペラ
久しぶりに見たくなって借りてきました
昔見た頃とは違った見方も出来て新鮮です
名言も多いし、意外と現代でも通じる政治批判など色々あって楽しめてます
絵は若干古臭く、とっつきにくい感もありますけど
見たこと無い人でも見てみると面白いと思いますよ(*´ー`)


さて完美の話
国内の方はそろそろ黒夜で取れるスキルを取得する人もでてきたみたいで
私もダズリングフローラ(召喚師のダメ上昇バフ)覚えてみました
外バフ対策としてか、世界を移動する時に一旦バフが切れる仕様になっているみたいです
それでも中に入れてバフして出て貰えば済む話とも言えるんですが
このスキルが必要な場所ってそうそう無い上に
中でバフして出すなんて面倒なことする人は少ないんじゃないかなーって感じですねw


国際の方は最近はあんまり大きなネタが無く記事にはしにくかったので
更新がだいぶ途切れてしまいました
それでも、それなりに小ネタはありますけどねw
例えば、
前回の国際アップデートで調整が加えられた幻霊界城では
ラオウを釣って周りの雑魚をスルーして倒すみたいな手法ができなくなったりとかしたみたいです
ラオウの傍に雑魚が沸く仕様に変更といった感じですね

他にも6月に102で覚えられる新スキルが来るYO!なんてジョーク記事とかもありましたし
ジョークといっても、正確には信じるか信じないかはあなた次第・・・信じるならば急いで102に上げるんだ!
信じないならジョークだと思って笑い飛ばせばいいさって書いてました
個人的には信じられないのでジョークだと思って笑い飛ばしてます(・ω・´

十人D夢幻宮の高LVモードの動画も2つほどあがってました
(この動画については当該記事の前記事にて貼り付けてあります)
http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-259.html

あと剣士の高LVモードでとれるスキルのSSとか


日本だと悲惨な結果とも言えるだろうクジの様子のSSとか(150個開封)
      

    

(50個開封)
    

そして、今日のタイトルでもあるPWIC2012の開催ですね


PWIC開催記念武器の一覧(新8武器と少しだけ違う様子?)
      

      

  

あとは記念武器とは違うけど
実装予定は未定な16階級武器(輪廻涅槃・輪廻3段階etc)
生産材料と生産必要coinが割とリアル/(^o^)\
素の攻撃力としては武神より高い拳とか・・・
  

それでは今日はここまで!
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数