名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

国際6月13日正アップデートとか色々

Category : 国際意訳
こんにちは、こんばんは

世間では消費税増税法案が自民・民主で合意になったり、
著作権法改正案で私的ダウンロード規制から
更にリッピング規制なんかも加わってたり、
なんでそう毒にしかなりえないような事を
真剣に国を憂う立場の人々が
出来るのか不思議になったりしますね

左の画像は消費税の仕組みですね
一見、平等に見える税金
宗教法人等の免除されている人々からも
徴収できるという点では良いものでしょう
但し、それが本当に平等かといわれると
そうでは無いということ
少なくともデフレ時にする政策ではないですね

完美国際の正式なサーバーへのアップデートですが
殆どは体験鯖の内容がそのまま入ってるので
内容を知りたい方は
この記事の1個前の記事を見てもらえると分かると思います

追加であった6月6日の体験鯖へのアップデートで
カバンスプラッシュのクールタイムが短くなること
PK時にDROP権がPK者に30秒付与されるとか
瞑想の石が褒美クエストでも獲得できるようになる
とかいう変更も、正式アップデートで
そのまま入ってるみたいですね (´・ω・)




褒美+出席クエストでもらえるもの

ちょっともらえるアイテム多すぎない・・・?
バッグ拡張必須ですか、そうですか\(^o^)/

霊壇幻境に入るためのNPC


霊壇幻境MAP

どこかで見たことがあると思った人は正しい
これは幻霊MAPと同じ/(^o^)\


それで、前に新8OPの確率表なんてのを載せたと思うんですけど
それのSS?みたいのが見つかったので
ネタも無いことだし載せて置きます
画像をクリックして拡大しないと何書いてあるかはよほど目が良くないと見えません

輪廻
拳          弓          双刃         法器
      

法器         法器           
  


新8階級
拳          槍          単刀         長斧
      

魔道         妖獣         弓          精霊
          

暗殺         魂術         剣士         召喚
        

さてさて、今日はここまで
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

No title

一律アップは悪平等。増税するなら暫定税率制だよね。
1000円以下は0%で1万円以上は10%100万以上は20%とかで良いんじゃないかと思う。

SSは視力2.5の俺でも拡大せんと潰れて色くらいしか判らんw

No title

>>GNSQさん
暫定税率制が良いんだろうけど
面倒なんだろうね☆(ゝω・)vキャピ
一律の方が楽だし!

視力7.0になってから出直してきてください<>
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数