名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

6月21日完美国際体験サーバー更新

Category : 国際意訳


こんにちは、こんばんは
最近この手の意訳の更新ばっかりな気がしますが
完美国際であった6月21日体験サーバー更新の内容です

6月21日更新においては大きく分けて12の変更が加えられました。

1.領土戦ルールの調整
①宣戦時に消費されるのがコインから完美紙幣へ変更。下限は1枚・上限は99枚まで。
②一つのギルドに対して複数のギルドからの宣戦があった場合、今までは同一時刻には最多でも3つの領土戦しか行われないようにしてきましたが7つの領土戦まで行われるようにしました。宣戦が7つに満たない時でもできるだけ同じ時刻に攻めこめるように調整しました。
③戦場内の調整。クリスタルのHPをあげ、尚且つ防衛塔の価格と攻撃効果を上昇、一部の戦場では防衛塔の量を調整し、新たな防衛施設を増やしました。


2.PK保護機能調整
ゲーム中におけるPK保護地域の新設。青ネーム保護においてプレーヤーが30LV以下であり且つPK保護地域にいる必要がある。そのうち1つの条件でも欠けると、青ネーム保護は発生せず、白ネーム状態となる。

3.攻撃力測定クエストの受けれる場所が変更されます。万界長老から、城西・城南・万界城に鍵盤大使というNPCが設置され、今後はそこでクエストを受けることになります。

4.1-60LVまでのクラスクエストのボスの難易度を下方修正し、クエスト装備を追加


5.新8階級のセットOPの調整
①新8階級装備を4つ所持している場合、攻撃LV+8⇒攻撃LV+12
②魔道師が新8階級装備を3つ所持している場合、詠唱ー3%⇒-6%
③精霊が新8階級装備を3つ所持している場合、防御LV5⇒防御LV8


6.輪廻15階級武器、新8階級装備の四象生産方式開放、生産が終わる前にあらかじめ生産結果を知ることが出来、結果に不満がある場合には生産を取り消すことが出来ます(消費した材料が返還されることはありません)。

7.十天陣の褒美変更。毎回、各エリアごとに褒美は異なるようにした。1周目より2周目、2周目より3周目の方がもらえる褒美も格段にあがるようにした。

8.節気クエストが新たに加わり、20-40LVのプレーヤーは毎日5大城の夏季使者からクエストを受け取れる。

9.勢力PKイベントを新設。蓬莱において、毎週土曜日19時ー22時の間、3大勢力に加入しているプレーヤーは自動的にクエストを受け取り、2個の条件をクリアすることでクエスト達成となる。
①所属していない勢力のプレーヤーを各1名倒す
②所属していない勢力の守護水晶を各1倒す
クエストを達成すると戦功を30獲得でき、同時にベビーペットがもらえることもある。
当該時間内におけるPKでのペナルティは発生しない。

10.夫婦クエストに銀婚の指輪クエスト追加。2週間限定ファッションと交換可能になる。

11.課金アイテム追加

12.蓬莱の名声・経験・SP系の獲得を任意に行えるようにした。


ざっとこれくらいですかね。
領土戦の調整は面白いですね、3防衛じゃなくなれば多い領土を維持するのは難しくなるので
人数配分とかの問題がでてくるのかな?代わりに80vs80みたいのはなくなっちゃうのかも?

後は生産方式の変更は面白いですね、妥協してたOPもまだ変更可能っていうのが良いかな (´・ω・)
まだ体験サーバーなのでどうなるかわかりませんけどねw


それでは今日はここまで
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

《完美国际:黑夜传说》于6月21日早上8点起,体验服将停机维护并进行新内容的更新,预计维护时间将持续2小时。请玩家注意调整自己的游戏时间,由此给您带来的不便,敬请谅解!
具体更新内容如下:
1 城战规则调整:
1)宣战竞价由消耗完美币修改为消耗完美银票,竞价出价时下限为完美银票1张,上限为99张。
2)单个帮派被几个帮派同时进攻时,原防守战最多3场分配同一时段调整为7场(即占一个时段),不足7场则尽量安排在同一时段上。
3)战场修改,调高水晶的血量,提高箭塔的建造价格和攻击效果,部分战场增加了箭塔数量和新的防御设施。
2 PK保护功能调整:在游戏中新增PK保护区域,蓝名保护功能需要玩家角色在30级以下且所在地图为PK保护区域方起效。不满足其中任意一个条件,PK保护都无效,在蓝名保护不生效的情况下,默认为角色的PK模式为白名模式。
3 攻击力测试任务及相关排行榜查询调整为在Cherry键盘大使处可接。您今后可到祖龙城南、城西或万流城找到Cherry键盘大使进行挑战测试。原万流城长老处将不再发放该任务。
4 优化1-60级修真任务,降低任务Boss难度,适当增加奖励装备。
5 新8军装备属性调整:
1)所有8军套装4件套效果,攻击等级+8改为攻击等级+12
2)法师3件套效果,吟唱时间-3%改为吟唱时间-6%
3)羽灵3件套效果,防御等级+5改为防御等级+8
6 针对轮回殿15品武器,帮派副本新8军的四象生产模式开放,生产结束前可提前预览生产结果,如对该次结果不满意可选择取消该次生产(已消耗材料不返还),您将不再会为生产出不好的属性而发愁。
7 帮派副本奖励变更,根据通关轮数的不同,每个关卡将给予玩家不同的奖励。每通过一轮,下一轮的奖励会大幅增加。
8 新增节气任务。今后20-40级玩家每天可在各大主城夏季使者处接取该任务。
9 新增势力PK活动--逐鹿蓬莱。每周六19:00-22:00,身处蓬莱三个势力95级以上的玩家可自动接取“扬威”任务。完成该任务的条件有两种:1 击杀另外两个势力的玩家各一名,2 击杀另外两势力的守护水晶,完成该任务可获得30战功,并有机会获得观赏宠泰迪熊宝宝。该活动持续时间内,参与者将不受PK惩罚。
10 新增夫妻银婚之戒兑换任务。今后夫妻玩家可用银婚之戒兑换时限两周的红玫瑰牛仔男套装(黑色),或淑女蝴蝶女套装(洋红色)。
11 商城更新新时装:HOP英伦男士套装、野性漆皮女士套装、夏日COSTAR女T恤、夏日COSTAR男T恤、蓝鼠喇叭。
12 现在在蓬莱的任意势力中都可以购买到经验之璧、元神之璧和声望之璧了。
関連記事

No title

2.PK保護機能調整
ゲーム中におけるPK保護地域の新設。青ネーム保護においてプレーヤーが30LV以下であり且つPK保護地域にいる必要がある。そのうち1つの条件でも欠けると、青ネーム保護は発生せず、白ネーム状態となる。

これって、そのとおりになれば、実質31以上のキャラは無条件で白ネ状態にされる ってことになるんですかねぇ…。

No title

>>アルデ妖精さん
基本的にPK関係の設定とかは
日本版では変更が加わっているので
このまま来ることは無いと思います
万一来てしまったら諦めるより他無さそうですね

No title

なるほど。
続報を待ちますか(´ω`)

No title

いつも楽しみにブログを拝見させていただいてます。
6の件なのですがこれは装備作成をキャンセルしてもアイテムは消費されるってことでOKなのでしょうか?
作成後のOPがイケてないとわかった時にそのままのOPでいけるという認識で・・・

No title

>>カペラの霊極精霊さん
大体その認識で良いと思います
ただ、まだ体験サーバー段階なので
本実装にならないとなんとも言えない部分もあります

No title

返信ありがとうございます。
アイテム消費しないで出来れば焼き直しやりまくりできますもんね。

No title

そいえば、PK保護地域というのは、今ある安全エリアとはまた別に用意されるものなんですかね?
例えば、安全エリアじゃないところでもPK保護地域があって、そこではちゃんと青ネが機能するとか、そんな感じなのかな?

No title

>アルデ妖精さん
日本では
青ネにしていれば外のエリアの何処にいても
PK保護が働き安全で
安全エリアというのが
PKから保護された区域ということであれば
全域を指すこととなります
その場合新たにPK保護区域というのは用意しようがないため
別に用意されるものでは無いとなります

城下町等の安全エリアとは別にということならその通りです

国際と日本ではPKについてはだいぶ見解が異なり
仕様そのものが異なります
http://w2i.178.com/201202/124399255031.html
この動画内で青ネの人を探してみると分かりやすいと思いますが
城下町等の外は全て危険エリア且つ白ネが基本です
そこにPK保護区域として青ネームを導入するというのが
アップデート内容なわけですね(`・ω・´)

No title

なるほど~。
リンク先は見れませんでしたが、とりあえず何となくわかりましたっ。
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数