名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

無双9階級(`・ω・´)

Category : 国際SS
こんにちは、こんばんは
この間の台風すごかったですね
色々ネット回って台風情報見てたら
右の画像見つけて
噴出してしまいました(○゚∀゚)ガハッ∵∴
これくらい降ったところもあったんですね
排水せずに溜まりすぎ・・・
床に漏れ出てる水がまたリアル(; ・`д・´)

最近は相変わらず
銀河英雄伝説を読み直し、見直しを
ずっと続けてるんですが
なんていうか、あれですね
(・∀・)イイ!!って思えるものって
とても宣伝したくなっちゃうので
そのうち1記事使って宣伝しそう(*ノωノ)




さて、無駄話もこれくらいに本題
前に、何このチート装備c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
http://rustrust.blog.fc2.com/blog-entry-231.html
にて紹介した輪廻3段階とも言える16階級装備の続報(?)が届きました

国際においても未実装なのでクライアントデータを解析したものですが
そこからの分析で次の事が言われてました
①生産には、元となる武器+鋳具+新武器素材+新基礎素材が必要となる
②鋳具については神月Dor幻霊Dで得られるようになる
③新素材については1つの新ダンジョンが追加される


真偽のほどは定かではありません。

武器生産の場合の大百科調べ
        

クライアントデータ
        

防具生産大百科調べ
  


さらに無双9階級なる9階級の更に上の武器も登場
そのSSがこちら
      

      

      



この無双9階級武器の場合も新素材を使用するみたいなので
新Dは確定なのかな? (´・ω・)

インフレ続きなので、
もしかしたら何処かでチップ大放出とかあったりするのかもしれないですねヽ( ´ー`)ノ


体験サーバー実装のニューファッション
    


    


  


  


今日はこれだけ
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

No title

このピンクの新服はどういうことなの…w
コンセプトがわからない…わからないぞ…

No title

台湾の画像らしいですね、ベランダの画像

No title

>アルデ妖精さん
たぶんPWIC関係のお祭り服というか
なんていうか、サッカーの応援の時とかにいそうな感じかな・・・
イヤ・・・全然理解は出来ませんが\(^o^)/

>あるで戦士さん
なるほど
日本だと建基法関係でこれダメなんじゃとか思ってたところ
台湾なら規制もまだ甘かったりするのかもですね

No title

銀英伝は良いねぇ。

ファッションは、まぁ、うん。

No title

>GNSQさん
良いよね!
見たこと無い人が多い気がするんだっ
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数