名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

テディベアペ━━(;゚Д゚)━━ット!!

Category : 完美
こんにちは、こんばんは(r'д')r
ついに消費税法案が
衆議院通過してしまいましたが
賛成367・反対96(内民主57)って
野党の反対39ですか・・・
自民党もいくら前回の選挙
増税方針で戦ったとはいえ
景気が良くなればという
条件付きだったはず
現在が景気良いという状況でもなければ
反対すべきなのに・・・



増税的なものは民主の間にって腹積もりなんでしょうが
あれですね、日本オワッテル/(^o^)\

さてさて世間話はこのくらいに完美の話題へ
体験サーバーで導入された変更は殆ど全てそのまま
6月27日更新により本サーバーにも導入されたみたい

それで国際の更新記事とかを見てて発見した画像が↓


  

!!!!!!

テディベアペット・・・だと・・・

(連れてるのは精霊だから、ベビーペットか)0o。(゚Д゚)
とか、思っていたら
どうにも妖精の戦闘用ペットとしても存在するらしい
強さのほどは定かではないけれど

9.勢力PKイベントを新設。蓬莱において、毎週土曜日19時ー22時の間、3大勢力に加入しているプレーヤーは自動的にクエストを受け取り、2個の条件をクリアすることでクエスト達成となる。
①所属していない勢力のプレーヤーを各1名倒す
②所属していない勢力の守護水晶を各1倒す
クエストを達成すると戦功を30獲得できる。
当該時間内におけるPKでのペナルティは発生しない
(デスドロップ等が無い)


このイベント時に蓬莱マップ上に随時1匹のテディベアペットが出現し
一定時間経過後テディベアベビーペット卵になり
それを孵化させることでテディベアベビーペットを獲得できる
そして3個のテディベアベビーペット卵(小)を合成することにより
テディベアベビーペットの卵が獲得できる

とか、なんとかかんとか書かれてました
適当訳、続きに原文載せておくので気になる方は訳してみてください(。◝‿◜。)

8月7日追記
実際着てみて合成方法でベビーペットになるのはわかったんですが
戦闘ペットに替える方法分かりませんね (´・ω・)
んー・・・これは前半部分は作者の感想的な部分なのかなぁ
元スレの方見てみると2人くらいから
百科によるとベビーしかいなくない?みたいなツッコミもあって
半信半疑より若干疑寄りであっても、
3つ集めないとわからないので何とも言えないのが困ります┐(´-`)┌


新ファッション集(縮小比おかしいので拡大してみてね)
    

      

  

    


  


    


      


それでは、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
貌似27号更新后 蓬莱会再出新宠 这个比帝骨更瞎 貌似是随机刷新的 妖精要当战宠 貌似要3个合成 有好多妖精帝骨都没抓到 现在又有泰迪熊可以期待了 但是 在凤凰都杀不死人的今天 弄这么多宠物有毛用啊 为毛完美每次都是不断添加新的职业 新的装备 新的装备 新的技能 但是就是对以前的过失视而不见呢 还我大小反来 为毛巫师能有惩戒 妖精不能有啊 把反也改成中性祝福效果不就行了
附上
【活动名称】
势力战场 逐鹿蓬莱
【参与条件】
≥95级的玩家

【活动时间】
每周六19:00-22:00
【活动地点】

蓬莱地图内

【活动介绍】
活动开启后,加入三大势力玩家的可找到各自势力的征战使,未加入势力的玩家可找逐鹿征战使,领取回复元气任务和增强状态任务。
回复元气任务:立即回复50%的生命值和真气值,并在20秒内回复400元气。
增强状态任务:物理攻击力提高30%,法术攻击力提高70%,物理防御力提高120%,法术防御力提高60%,生命值上限提高30%,持续时间15分钟,无法与武侠、妖兽和羽灵的常规增益状态叠加。

活动期间,身处蓬莱三个势力95级以上的玩家可自动接取势力扬威任务。完成该任务的条件有两种:1 击杀另外两个势力的玩家各一名,2 击杀另外两势力的守护水晶,完成该任务可获得30战功。
活动期间,蓬莱地图内会随机出现一只泰迪熊战士,一段时间后将会化为一个小泰迪熊宝宝宠物蛋,获得宠物蛋的玩家可将其孵化为小泰迪熊宝宝(观赏宠),也可凑齐3个蛋后到各势力首领处合成为1个泰迪熊宝宝宠物蛋。

注:活动期间,仅限蓬莱内PK死亡无惩罚(不红名、不粉名、无掉落)
関連記事

No title

テ…テディベアペットだと…!?
かわいいじゃないかぁぁぁぁ(゚д゚)
それほど強くなかったとしてもこれは何となく欲しいですね。
小さすぎず大きすぎず、サイズもいいじゃありませんか。

でも、イベのときに1匹だけというのは、帝骨以上に競争率が高そうで…。
一定時間後に卵になるってことは、妖精以外でも取れて、その代わりに取引は不可にしてあるんですかねぇ。
気になるところです。

No title

テディベアと言うか、真っ先に頭に浮かんだのは
ブリーチのコン?だったw

ファッションは頭のアーモンドを除けば一番上がFFの主人公で、
一番下がそのライバルのラスボス(第一形態)。
真ん中はどう見てもホストwww

>アルデ妖精さん
かなり競争率は高い感じですね
たぶん戦闘ペットとしてゲットするまでは相当時間かかるんじゃないですかね
取引についてはわかりません、可かもしれないし不可かも?
目撃情報も少ないですし(;´Д`)

>GNSQさん
コンとか忘れ去られたキャラが真っ先に思い浮かぶとは・・・
色々足してくファッションってのは五月蠅いもんなんだけどねヾ(´ー`)ノ

No title

ツイッターでベビーペットって紹介してたけど
戦闘用としてゲットってどういうこと?

No title

>774さん
貌似27号更新后 蓬莱会再出新宠 这个比帝骨更瞎 貌似是随机刷新的 妖精要当战宠 貌似要3个合成 有好多妖精帝骨都没抓到 现在又有泰迪熊可以期待了 但是 在凤凰都杀不死人的今天 弄这么多宠物有毛用啊 为毛完美每次都是不断添加新的职业 新的装备 新的装备 新的技能 但是就是对以前的过失视而不见呢 还我大小反来 为毛巫师能有惩戒 妖精不能有啊 把反也改成中性祝福效果不就行了
この部分を訳してもらうと分かりますが
そういった類のスレッドがあったということであり
その真偽についても8月7日追記で記してあります

No title

テディベアほしいけど遭遇したこともないです
入手方ですが、湧いたらタコ殴りしてドロップ権を競う感じなのかな?

No title

>とうりすがりさん
テディベアは8時から22時30分までの間
30分経過するごとに
沸くか沸かないかの判定がまずあり
沸く場合カグヤ・シェード・ルミネスの近くに沸きます
その後テディベアが勝手に
スモールテディベアベビーの卵を2個残して消えるので
それをとにかく拾うといいです

これはドロップ権とかは無く
純粋にクジ引きという感じです
(注:回線速度等の関係で拾いやすい人もいるみたいですが・・・)
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数