名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

これはヒドイ/(^o^)\

Category : 完美


こんにちは、こんばんは
湿気が強い日が続くと偏頭痛が酷くなる気がします┐(´-`)┌
そろそろ、梅雨もあけてくれないかなー
あけたらあけたで暑い~暑い~って言ってそうですがw

さて完美の話
色々更新情報の続報とか見てると
基地Dの褒美の内容に
蒼の石(取引不可)とか魂印の石(取引不可)、エッジメダルとかが入ってるとか
3周目で蒼の石6個出たよ☆(ゝω・)vみたいな体験談もはいってました

夢幻宮高LVモードが実装されることも当たってたので
半信半疑(信寄り)みたいな感じでしたが
エイプリルフールにでてた、あの記事本当のことだったんだなーと
ちょっと驚いてます(*´ェ`*)

7月4日更新でバッグ形式に変更されてるみたいなので
どのアイテムまでバッグ形式になってるかは知りませんが
蒼の石とかもバッグ形式で取引可になってると良いなと言う感じですね

あと、領土関係の話で
ブーイングが続出してるってことは話したと思うんですが
その詳細が分かったので
書いておこうと思います
まず①防衛塔の増加

このように、間部分に防衛塔が増えることにより
防衛塔の範囲が広くなっています

②防衛塔ダメージの増加

今までLV×10だったものが、LV×25になっています
その結果束縛塔→速射塔の方が効率が良い事になっているようです

③守護塔の攻撃距離延長

守護塔の攻撃範囲が今までが30mくらいだったものから
50mくらいになっているようです


この変更
装備強化の難易度の低い国際やインターナショナルならまだしも
日本で実装された日には悲惨なことになりそうな気がしますね
クリスタルのHPは倍化してる上に
防衛塔ダメージが増えて味方の援護が受けにくい状況になっては
投石PTが今以上にドMなことに・・・うわぁ( ´△`)




そういえば関係無いですが
妖精の新スキルである、フロッグカース
別バージョンも追加予定があるそうな・・・(何の意味が・・・)
  


あ、そうそう忘れるところだった・・・
冒頭の画像は四象生産方式の画像です
こんな感じで作成される属性が見れるわけですね
生産には
輪廻装備の場合は天地石1個
新8武器の場合は天地石2個が必要とされるらしいです

さて、全部書くこと書いたので今日はここまで!
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
関連記事

No title

これはひどい(ノ∀`♥)
聞いた途端びっくりしました、はい

Re: No title

>>RaRaさん
日本でやると\(^o^)/オワタ
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数