名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

3大とか4大とか好きだね(゚Д゚)

Category : 国際意訳
こんにちは、こんばんは
今日は国際で新ストーリーについてちょこっと発表があったので
そのことについてです

まずは完美国際公式であがっていた4つの画像について
    

    

銃を持った女キャラや幼女みたいな女キャラ( ^ω^)・・・
別ゲー?と思ってたら
ちゃんと完美世界国際版のロゴが・・・
新職業?新キャラクリエイト?とか色々考えては見たんですが
とりあえず本文を読んでみることに



完美の歴史上、5大帝都は創立されてから今日まで人類の大陸全土に対する主導者たる位置を占めてきました。
歳月の経過に伴い、黄帝の都たる祖龍の城を除いて、その余りの4大帝都は消滅してしまった。そして、それらの伝説は依然として人々の心の中に留まるのみとなった。

7年の後4大帝は未だ誰も知らない転覆計画も伴い再び現れた。帝王間の紛争の火種は完美大陸全土に巻かれ、人々は4人の帝それぞれに付き従い、王朝の飛躍のために互いに合い争うことになった。

4大古都は完美大陸に再建され、世界を巻き込む戦まで一触即発というところであった。

完美暦2366年、黒帝は西の大陸に侵入し、もって白帝と交戦状態に入った。其の交戦は苛烈を極め、その結果惜しくも黒帝は敗北し、その戦いは後世の人々の記憶に残ることになった。

更に完美史を読み進めれば、この世に比類無き大戦に続き、黒帝と白帝の積み重なった恨みは今にも爆発しそうであり、,荒れ果てた大地の王たる赤帝と海上の王たる青帝もこの戦いに加わり、新完美世界大戦は間もなく開始されようとしていた。

力が伯仲する相手に直面し、人々は再び使命と栄誉を得る長い旅路へ、その足を一歩踏み入れることになる。



4大古都の魅力  

完美国際開始以来6年、アップデートは新鮮に満ちていることを維持し、キャラクターは美しく、建物は堂々として高く聳え立っており、完美という名に恥じないものであった。

新しい資料の中でも、完美国際は優良な伝統を維持し映像や音や絵によって4大古都とその4人の女王を表現する

まずは視覚によってお楽しみ頂いてる間に、間もなく完美大戦も勃発することになるでしょう。


~~以下略~~


と、大雑把に意訳するとこんな感じでした。
結論的には上記の画像は新ストーリー用の宣伝材料ってことになるのかな (・ω・`)
9月用の資料みたいだけど
中国版ツイッターでは
9月アップデートでは妖精が強化されるとかなんとか
まことしやかに囁かれてたり色々で
現状は不明の一言に尽きるっぽいですね( ・x・)y─┛~~~

と、まぁそんなこんなで今日はここまで
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

例によって続きは原文也
完美国际》新资料片“王朝崛起”9月上线 演绎权利游戏

  《完美国际》9月即将推出全新资料片“王朝崛起”。在完美游戏历史中,“五帝名都”的建立宣示人类对完美大陆的主导权。随着岁月的流逝,除黄帝之都“祖龙城”外,其余四大帝都逐渐消失,但有关它们的传说依然残留在人们的心中。七年后四帝之都重现,带来未知的颠覆,帝王间的纷争将整个完美大陆卷入战火,玩家将与四帝并肩作战,进行你争我夺的较量,为王朝的崛起而战。


  四大古都重现完美大陆 浩瀚大战一触即发
  完美历2366年,黑帝入侵西陆,与白帝激烈交战,经过惨烈的交锋黑帝不幸败北,这场惊天动地的逆转之战为后世留下了深刻印象。新版资料片的故事将延续完美大陆上的这场旷世大战,黑帝与白帝的积怨再次因利益爆发,不甘生存于荒芜之地的赤帝和海上帝王的青帝也将加入这场战斗,一场新的浩瀚之战即将爆发。面对势均力敌的对手,玩家又一次踏上使命与荣耀的征程。


  再现四大古都之魅
  《完美国际》上市6年以来,一直保持国产网游最美的旗号,无论是精美的人物设定,还是富丽堂皇的巍峨建筑,都诠释了“完美”这个词汇。而在新的资料片中,《完美国际》将保持优良的传统,通过影、音、画等多元素材展现四大古都和四女王的神采。让玩家在享受震撼的视觉盛宴之时,也能融入这场即将爆发的浩瀚之战。



  真·3D网游万人同场作战
  虽然玩家享受PK带来的乐趣,但是电信与网通,服务器与服务器之间的战斗并不经常发生,无法完全感受激战的快感。此次资料片我们开放了跨服战场,开创国内网游先河,首次在3D网游中真正实现了万人同场流畅作战。跨服战场以服务器为单位,四组服务器近万玩家同场拼杀,无联盟阵营,打造真正的万人酣畅PK。跨服战场将PK提升为全民竞技,参战玩家不限帮派,只要心怀热血,即可加入到万人激战中。同时战场结合策略游戏元素,不同于以往单纯的战斗夺地模式,推崇运筹帷幄的攻城战略,在排兵布阵中享受无限战斗乐趣,迎来网游全新“战斗时代”。


  创新玩法陆续推出 缤纷活动锦上添花
  随着资料片开发的推进,还将有依据职业相克特性推出的天敌系统等全新玩法值得期待,全新的力量将激发强大魔力,给PK战斗提供新的机遇与挑战,精彩不容错过。在资料片上线同时,线上线下海量活动锦上添花,携豪礼奉送广大玩家,助玩家火速冲级,让辛勤的付出得到最大回报。届时将有价值万元的豪礼随活动送出,全民皆有机会获得,惊喜不间断。
  《完美国际》2012年恢弘巨制“王朝崛起”,即将揭开神秘面纱。想要了解更多关于四帝之都以及全新玩法的内容,敬请持续关注《完美国际:王朝崛起》,随我们一起去探寻四帝纷争背后的秘密,精彩内容逐一揭晓,不容错过
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>名無しさん
覚醒のデータは若干微妙な感じですね
生産検索以外ではでないですし
どういうボスから出るかは分かってるんですが
そもそも実装されるかどうか・・・
そのうち画像一覧で記事にする予定です(`・ω・´)
非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数