名言(?)録



present by 色々

お知らせ


称号クエストを見に来た方はこちら

完美国際のことがとがそのまま日本に来るとは限りません。 日本においては変更されている可能性もあります。 何を信じ何を信じないかは自己判でお願いします

ブログ内記事まとめリンクより、
褒章表・新8階級・新スキル・黒夜伝説まとめ・森の遺跡
フリーソフト・動画編集の各ページへのリンクがあります

ブログは国際情報つまり先取り・ネタバレを多く含みます。 若し、他の方に当ブログに掲載されている情報を伝える場合は 先取り・ネタバレが嫌いな方もいること、曖昧な情報であることを 留意してくださると幸いです(*- -)(*_ _)

最新コメント

プロフィール

rustlast

Author:rustlast
主にPerfectworld-完美世界ーでの出来事、
日々の生活で思ったこと等を徒然なるままに書いてます
コメは誰からでも歓迎しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

完美世界
Main:Rusticana 暗殺師(ベテルギウス鯖)
sub:cruade 戦士(プロフ絵はコレ)  
他多々

youtubeアカウント(クリックで飛びます)

カテゴリー

openclose

近況とこれからの更新 (・ω・`)

Category : 完美日記
こんにちは、こんばんは
更新してなかったらいつの間にか10日も経ってました
その間にお盆で友達と遊んだり迎え火したりお墓参りしたり
リアルでは色々でした。そして狂った生活リズムを戻すのに苦労中o┤*´Д`*├o

完美はアップデートがあってから少し経過して
細かい変更点なんか色々分かってきて
他の方のブログなんかでもかかれてましたが
落木の動きが少なくなってることとか
幽囚の前方方向への攻撃距離が伸びて攻撃力が下がってることとか
(これは国際2月くらいのアップデートの修正ですね)
Dの仕込みをしても意味が無くなってたりとか
楽になった部分もあれば面倒になった部分もあったり
色々でした(・ω・´)
蓬莱バトルイベントのクマについては依然不明です
スモールテディベアについては取引可、孵化1mのベビーペットでした
なんとなくでいえば
3個集めてもベビーってのが妥当なラインだとは思います(・ω・`)


そういえば四象生産方式試してみたんですが・・・アレヤバイですね
ポチポチ押してたらいつの間にか素材がみるみる減ってて_| ̄|○

国際の方では、例の四王朝アップデート関連で
サーバー間対戦みたいのをアップデートに盛り込むらしく
サーバーが70サーバーから26サーバーくらいに
合併されたりの準備が進められている様子
9階級アイテムだの16階級武器(武神)アイテムだのが獲得云々かかれてましたけど・・・
一体どういう仕組みにするのか┐('~`;)┌
元記事
http://urx.nu/1MMk

その関連の画像だけ、四女帝の絵+プロモーション用の人 (´・ω・)
  

  

綺麗な人ばっかりなのに、なんていうか衣装を着た瞬間に・・ゴホゴホ・・・・

それで、これからの更新予定ですが
今回の四王朝アップデートでも触れられてなくて
あんまり実装される気配が無い輪廻3段階の画像を一応まとめてみたので
一応張ったりとか
7月末くらいに撮影した逆天輪廻の剣士視点動画とか
(いまだに編集してない/(^o^)\)
そんなかんじで更新していきつつ
四王朝アップデートの詳細をまとうかなーって感じです

それではヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
関連記事

非公開コメント

  

ついったー

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数